見出し画像

きっと一生出せない手紙

あのさ
うーんとね
私がセフレ作るのと
そういうお店に行くのと
どっちがいい?

年初めに話したじゃんか
私はしたいけど、あなたは欲がないからしたくない
じゃあ月イチで試してみようかって
ほら、もう12月で年末になるでしょ?
今年も終わりが見えてきたよ
でもしてないじゃんか
誘われるのを待ってる私も悪いんだよ
してなさ過ぎて
どんな風にしてたか忘れちゃったよ
それがとても寂しいよ

それ以外の不満はなくて
選択肢を間違えてあなたを失ってしまったら
私の最大の理解者をなくすことになるのね
それはとても辛いし出来れば避けたい
でもね、でもさ
手入れした肌を撫でる度に
虚しさを感じるのね、最近
私以外の誰にも愛でられない体
欲情されることもなく朽ちていく体
あと数年
ううん
明日で終わってしまうかもしれない
それなら
それならってね思うんだ

欲がない人に求めるのって
やっぱり違うと思う
私の気持ちはあなたには分からないし、
あなたの気持ちは私には分からない
それで良いと思うし
ない人にあるを求めるのは
やっぱり違うもの
となると
ね、
最初の質問に戻るの
私がハマりやすいって知ってるでしょ?
だから、どっちが良いと思う?
それとも
それならばってチャレンジしてくれるのかな
しないだろうね
もう分かってるんだ
期待して
自分を傷付けるのは
もうやめにしたい
でもさ
きっと解決なんかしないんだろうね
私はそう思うよ
そう思わない?

この空虚を埋めてくれる人が現れたら
私はどうするんだろう
選択肢を間違っちゃうのかな
それでも良いのかもしれないと
手を取るのかな
分からない

どうしようもなくて
ぐるぐる考えて
毎日吐き気がする
もう少し
きっともう少しだからと
言い聞かせてるけど
気持ちが落ち着く時は来るのかな
分からない
この虚無は満たされない
ぽっかり空いた
暗く深い
欲深い穴

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?