見出し画像

#128 グラウンディング瞑想🧘 『こっちです』

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

4月14日


私にとって
寝起きは高次元と最も繋がりやすい時間です

朝メールを返しおわると
いつのまにか二度寝していました。



夢の中

そして起きる直前に
ガキの使いのおばちゃんのするような
アツいモーニングキスをされて起きましたww

「ぶっちゅーーーー💋」

ちょ息がで できないww


久しぶりにきた〜www


誰〜って行ったら〜振り向いてスーゥーと
消えて行きました。


また木花咲耶さん??
咲耶さんかなぁ〜🤔

すると『起きなさい』👸


おこしかたが独特すぎませんかww😊


そんな午前中でした。

朝ご飯を食べて
一人でコーヒー屋に向かう途中

進路を公園にww
突然何か言葉がきましたww


《寄り道して 近所の公園に瞑想🧘しに行きました》



アリさん🐜


日差しが強く木の影が良さそうです🚶‍♀️

ビーサンを脱ぎ

座って深い呼吸🧘

全身の力を大地にあずけました。


子どもたちが大勢プールで遊んでいて
瀧の音楽を流しながらの
グラウンディング瞑想にしました。
アリゾナは すでに30度近いw


《海の呼吸法》


まずは5秒吸って5秒止める
そして8秒で細く長くはく

吸う時は
頭のてっぺんから光を 吸い込みお腹にためます

のの字を描くようにお腹の空気を
ストレス、嫌な感情と共に全部吐き切る


また頭のてっぺんから吸い込み

今度は胸にいっぱい光を取り込む
また のの字で細く長く履いていく

最後は頭のてっぺんからいれ
全身に光を巡らせて
はく息と共に地面に流していく

グラウンディングの時はこのように
3回呼吸を整えてから

普段の呼吸に戻します。


呼吸の感覚は
🌊波の満ち引きをイメージして

吸ってはくを波の  ざぶ〜ん スーーー
に合わせるように やっています

耳では波の音が聞こえてきます。🌊

私は砂浜の波打際に座っている

そんな呼吸法をいています🧘‍♂️
私は昔の海の日にうまれました

海とつながる呼吸法は私オリジナルの呼吸法です🌊


《根を張るグラウンディング》


しばらくすると腰から下は
全て地面に埋まり、私のお尻から木の根っこ
が生えてきて地面にしっかりと固定されます。


バケモノではありませんww私です


深い瞑想状態に入り、
それと同時に太陽を眉間に
浴びてサードアイが活性化しているようです

私は身体から出て、少し上から自分の身体を見ています。


すると女性の顔が目の前に現れました


咲耶さん?



ニコっとして煙と共に消えて行きます


その煙はまた新しい顔を作り出して
七福神の頭のハゲたヒゲの長いおじーちゃん、
アレ誰ですか?ww すみません。😅

初出場ww

おじーちゃんが出て来ました。
あの方は私の手をとり
雲の中のような部屋に連れて行くと


黄金のお社が出て来ました。
金閣寺??どうも違うんです。


どこだここは

気づくと私一人でたたずんでいる


すると瞬き一つで


ギーーーん


ガーっと長いお社に変わってしまいました。

おおおーすげ〜

ここは天国か???



その時です



『足をガブーーー』噛まれ


瞑想終了となりましたww😁


さっきのアリさんでした🐜

まだ生きてるぞww
アリさん?

俺 魂出てたから??教えてくれたww

あぶね〜あぶね〜ww😊
アリさん教えてくれてありがとう😊


今日はなんだか激しいなww
そんな日もありますねww


最近 高次元に繋がっていると

黄金のお社が良く出て来ます。

なんか出雲大社っぽいんですよね〜わからんけどww😊


理由はまだわからないのですが大丈夫👌

そのうち私のハイちゃんが教えてくれます😊


今回はここまで

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?