見出し画像

#1 『白龍さんといっしょ』 スタートします

初めまして☺️
本日よりスタートしました🐲『白龍さんといっしょ』のshinobuです

私には大変ありがたい事に龍神さまの
🐉白龍さんに守護されています


瞑想は皆さんされた事、ございますか?
私は毎日何回もします。
誘導瞑想はたまにくらい。





以前、誘導瞑想して

守護霊様にご挨拶する。←ココで詳しく

こんな事を初めてチャレンジした時の事です。



私はてっきり人型?🧐
人物に逢える】のだと勝手に想像していたのですが


誘導瞑想通りに従って
右手を向くと
大きな目が『ギョロっと』
すぐ隣にあるじゃありませんか!


よく見ると🐲白い龍
私を見ておりました。🐉
とてもお優しい表情で凛として落ち着き
それでいて堂々としている



私は既に亡くなった、ご先祖様達と会うのかとばかり思っていたので
いきなり龍?😨

と本当にビックリしていました。


そのあとメインの守護霊さま達にも
ご挨拶しました😊


誘導瞑想の言葉が続きます。

何か質問があればしてみて下さい🧐



私はshinobuと言います。
龍さん、よろしくお願いします


私に何かお言葉ありますか?



🐲 白龍様『守ってやる



なんとまぁ
力のある、すごい頼りになる言葉



その時から、白龍さんとの生活が始まりました。


実は私が気づいていなかっただけで ←ここで詳しく


白龍さんは私の
幼い頃から
ずっといらっしゃった

のだと思います

気づかずに大変申し訳ありませんでした😌


今では、
毎日瞑想🧘‍♂️
毎日どこかの神社⛩️仏閣に参拝しています


白龍さんは水の神さま
お稲荷さんとの相性はあまり良くないときいたのですが
お稲荷さんの扉や
上の所など
あちこちに龍さんが彫られています。


お稲荷さんの↑の所にも龍さんが彫られている
お稲荷さんの扉には両側に龍さんが彫られています

なので

毎日
私の隣にいる

🐲白龍さんとも
どうか🙏仲良くして下さい

と言葉を伝えています😄


ちょっと信じられないような話ですが


【白龍さんの名に恥じぬように】
私の体験を
私の得意なイラストや絵でわかりやすい形で
皆さんにお伝えして行けるように
励んでゆきたいと思い


ブログを始めました。



本日はここまで、


皆さんにも龍神さまのご加護がありますようにお祈り🙏しております。

🙇


⭐️スピリチュアルに偏った内容が多くなると思います。
苦手の方がいらっしゃるのは存じております。

気分を害された方には最初にお詫びしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?