見出し画像

#72 瞑想の時 アマテラスさん来るの巻 今回はツインレイの話になります

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

2月1日

今回はめっちゃスピリチュアルで
ツインレイの話となっています。

苦手の方は読まない方がいいかと思います。


ただ今 絶賛🤫サイレント期間中で
苦しい。もがいてる

って方でしたら。

チェイサーの立場からの目線
で見ていただければ

わかりやすいかな??🤫



はやいはやい。

もう2月ですw
皆さん知ってました??

最近、外で瞑想してると
まぁ〜 よ〜チャネリングが勝手に始まるんですよね〜🧐


完全にZONEに入った 


先日 『そなたを導いてしんぜよう』って言われてから

アマテラスさま
もう 2回目 いらっしゃいました🤗

波動高いのかなぁ〜 ワクワクもしてますよ〜
ぜーんぶ宇宙のおっさんに投げてますよ〜😁

アマテラス様の
お札を鶴岡八幡宮で頂いて来たんです。
私の部屋において、毎日手を合わせてはいるんですが。。。

そんな効果ってすぐw。。。😅

くるんですよねw??
目の前にも来てるしw

来ます!




よしよしするアマテラスさま




さて そんな
アマテラスさま

今回は 何だかめっちゃデカイ ビビりましたw


見たものをそのまま
イラストで描くとはいりきらないので
かなり小さく描いてます。


3mはありましたよw  あと顔がめっちゃ近いw

頭をポンポンってしてくれました。

で言われたのが

そなたの願いを叶えてしんぜよ〜う』っていうんです。


コレがチャネリング直後にメモ📝したもの

汚くてごめんなさい。
すぐに書き留めないと、記憶から消えてしまうんで
いつも急いでかくんです。

『私はツインレイの子と結ばれます』と願いました。🙏


アマテラス様
心得ましたよ〜』と言って私の周りを回りながら

空をかけめぐって、すぅ〜と消えていきました。


実は私には愛すべき妻がいます。
今は日本で里帰りしてますが
3月に またアメリカに帰り、また家族👪と一緒に暮らします。

なのでツインちゃんとは結ばれる事はできないんです。

🤔彼女もそれをわかっていて
連絡して来ません。

距離もいまは置かれてしまってます。

二人とも
とても、やるせない気持ち
魂では繋がっているのは
お互いわかっているし

忘れようといくらやっても
宇宙のおっさんは
ありえないシンクロで
メッセージを届けてくる。


どうにもならない現実と向き合いながら

毎日、次元上昇させられているんだと思います。

なので

私の願いは3次元の願いを捨てたんです。

3次元では 近い将来はまず無理

なので、
別の次元で魂の繋がり
毎日会って
毎日相手の存在を感じ
毎日相手に幸せを分け与えれる😃

七夕の織姫さまと彦星さまのように。。。

そんな結ばれ方を 今回お願い事にさせて頂きました。

私 ←めっちゃあたま良い〜 ←頑張ったね〜 カッコイイ〜 じょうず〜

そしてもう一つ
彼女が

ひとりぼっちじゃないよ
いつもそばにいるよ

と感じれるように私の存在を感じさせて下さいと
お願いしました。

そして

遠くから
いつも彼女の幸せを祈っています🙏

とお願いしました。


メモには違う事が書いてありますが
実際は私の願いはコレなんです。

彼女には
この事伝わるかなぁ〜

アマテラスさま もう伝えてくれたかなぁ〜

住職も本名も私知らないんだけど

ちゃんといけるかなぁ〜w🤫


もしサイレントの方見てくださってたら

複雑な方でしたら
3次元での結びが難しいなら

今は別の次元で結ばれちゃえばいいんですよ!

コレだと、誰にも迷惑にならない。

3次元の事は、時間をかけて
完璧なタイミングを待っていれば

引き寄せをしていれば

宇宙のおっさんが勝手にやってくれます。


どうですか?

サイレントの方少しは楽になりましたか?

荷物はちゃんと下ろさないと。
体力持ちませんよ〜😊

今回は以上


貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?