見出し画像

Financial Column Vol.1 "お金のことって聞き辛い"

ご機嫌よう〜🌞
今日からビジネスのコラムも始めていきたいと思います✨

まず第1回目は、私はコンサルタントとして何をしていきたいのか?お客様をどういったゴールへとお連れしたいのか?について話していきますね.


そもそもコンサルティングを始めようと思ったきっかけは、
周りの方から

「どうしてそんなにお金を使えるの?」
「どうやったらそんなにリッチに生きていけるの?」

と聞かれたことでした.


何も特別なことはしていなかったのに、リッチに生きられる20代女性とそうではない女性がいる.

ならば私の視点や思考方法をお伝えすればいいのではないか?と思ったのです.


私はごく普通の一般家庭出身で、特に親から援助があるわけでもありません.
それでも、何とかなっている.


私が無意識にお金の正しい使い方を選択しているのでしょう.
それをセッションでは皆様と共有したいと思います.


また、今現在は私が感覚でやってきたお金の管理などスキル面を体系的に学び直しており、
サービスとして提供できるレベルになればそちらも併せて提供していきますね✨


ここから先は

1,156字

¥ 800

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?