見出し画像

#157 音楽も本質は感染

こんばんは!

本日はお休みをいただき「アマオト」というバンドでのライブを行なってまいりました。

有観客、有料配信でのライブ。

自粛明け初のライブハウス。友人たちとのライブでした。

リハの様子

配信トラブルがあり、僕らの出番ですこぶる調子悪くなってしまいました。

ご来場者、配信をご覧いただいていた方々にはご不便をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

また改めてアナウンスをさせていただこうと思っております。










急遽、会場の方々には与太話を数十分聞いていただいたりして時間を共有していただきました。

結果として1時間ぐらい僕らはステージにおりました。

最後には、ついつい極まってしまいました。

心配ごとが多い。パンクするぐらいには、懸念する材料がある。

それでも何とかして、何とかして、少しずつ、少しでもと、

みんなが譲り合えたら。

それがきっと大ーーーきな力になるんですよね。

それに期待して。

ほんと1mmでも、明日に辿り着いてしまう希望のかけらがあればいいなと思ってます。

疲れたら、休みましょう。

アマオトでした。

今日はこんなところで。

そうそう。

今日はこれまた急遽、メンバーがベビーカーを持ってきてくれました!

ジャン。

娘さんに「あげちゃだめーー」と嘆かれた、というのがとても心苦しいですが..汗。

大事に使わせていただこうと思っております。

あと、里帰りをする妻のそばに居られない歯痒さからこんな資料を作ってみました。

僕はもちろん未経験。見当もつかないながら、こないだパパママ学級でいただいた資料などを参考にしてまとめました。

メンバー曰く「ペットボトルストローキャップ」がマストで要る!!と力説されたので、それも挟みました。

これに有識者の方からの意見を入れてブラッシュアップしたいなと。

お守りにして持って行って欲しい。

歯痒さは消えません。

それでは、本日もお疲れ様でした!

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。