見出し画像

#211 不覚

こんばんは。

昨夜は本当に気づいたら眠っていて、

気づいたら気を利かせて妻がnoteを更新していてくれました..。

流石に気が利きすぎる。

ex.バンドマンとお付き合いするとかそういうこと以前に、理解があり過ぎる。

小言の一つも言わず、この一銭にもなっていないnoteに重きを置いてくれているというのは、

何とも沁みました。









僕はライブの前日や当日にイヤイヤ期に入るのですが(いやだーいやだー行きたくないーと喚く)、

ex.ライブハウスの店長さんたる彼女は「行きなさい」「何でよ」「行けよ」「おい」と叱咤激励をくれます。

バンギャとしての矜持もあるかと思います。

ダメのダメダメな僕でも、流石にライブをバックれるようなことは今の今まで一度(不可抗力で40度の熱が出て急遽)しかないですが、

妻はどうにも「お客さんの立場」で僕を叱ってくれます。

ふざけんなと。

お陰で立ち直っていつも迎えてます。

本当に代わりが利かない人を側に置かせてもらえました。自慢です。

まぁ、とはいえ。

音楽活動一本でやりなさい!とまでは言いませんが笑。

僕の活動はお金になりませんからね..(遠い目)。

今日はこんなところで。

お子は35週に突入。

約52倍したら大体僕らと同い年(胎内時間も年齢に数えた場合)です。

あと2週したらいつ産まれてもおかしくない37週。マジか。

名前は実は定まりました。

万が一「女の子でしたーーーー」ってなってもハマりはする名前だったりします。

まだ家族にも発表しておりませんが、今のところ迷いはないですね。

会いたい気持ちばかり先立ちますが、果たして。

時期がもう少しだけでも定まれば、とは思えどそんなの帝王切開以外ないので、

それはそれで心配。

欲張らず待ちたいですね。

今夜は仕事終わりにいつだかぶりに弾丸で実家に帰省します。

もはや寝落ちしそう。

それでは、本日もお疲れ様でした。

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。