見出し画像

《 #キッザニア甲子園 さん視察》


今日は #兵庫県カイロプラクティック協同組合 の活動の一環として キッザニア甲子園さんを視察させて頂きました。
今後の活動に役に立つことがたくさん散りばめられていたかと思います。

個人としては子どもを連れて行ったっきりのアクティビティスペースにまさかお仕事のお勉強として訪れるとは…な感じでした。

私は普段 #夢のたね  さんの #職業人と語ろう で加古川市内の小学校に職業紹介と体験で携わらせて頂いてて「体育館内のキッザニア」って この活動を紹介してました。
実際のキッザニアさんはそんなもんではなかった事実に申し訳なくなった一日でした💦

学ぶことが多すぎて 整理して 活動に活かさねば!しかでした🙌
コロナ後仲間と打ち合わせの時間も減った中で意見交換の時間も持てて有意義でした✨

#兵庫県姿勢調整師会 一応広報事業部長…🤔
#姿勢調整師すがのしの
#姿勢科学士すがのしの
#徒手療法師すがのしの  
#腰痛  #肩こり  #頭痛  #生理痛  #猫背  #側弯
#未来の医療費削減策
#姿勢は自分では治せません
#残念ながら意識で姿勢は治りません
#姿勢講座講演承ります
#まだ見ぬ人に手を届かせるために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?