見出し画像

《返り咲きました》

2023.4.3

月イチの #姿勢調整 の技術のブラッシュアップ研修に参加しました🤗

営業講義や団体の新体制のお話
知識や情報の更新もしっかりとしてきました。

この日はいろんな発表もありました。
兄弟子のJFCPセラピスト認定の
湧きました🙌✨✨
息子くらい若い大先輩です。
目標とする人は自分より若い方もいっぱいで鼓舞されます。

今年2月に行われた #JFCP安全技術審査会  (日本カイロプラクティック協同組合連合会安全評価委員会主催) の #臨床安全優秀者 の発表もありました。
実は5年ほど前に選ばれて以来 選ばれてなく毎年春が来ると凹んでました。
今年は返り咲き🌸
無事選んで頂けました😭✨
貼り出された発表を私が見るより先に院長先生から祝福のお言葉を頂きハグして下さいました✨
経験年数がある程度経っとると当たり前に選ばれとらんとアカンものやけど どこかで驕ってたのかもしれません。
涙腺よわよわで姫路の店長からも「泣いとんかいな」ってツッコまれました。
皆さんは当たり前に選ばれとるかもやけど私には当たり前やないねんて💦
しかもまぁまぁの年数この状況続くとすねて諦めて辞めてしまいそうなとこやけど そこが私の変態性なんでしょうね🤔

久しぶりにみんなとの記念撮影にも入れました。
今回の結果に甘んじることなく技術もしかり 人間味も向上していきたいし 来年も選ばれるようがんばりたいと思います🍀

#姿勢調整師すがのしの
#姿勢科学士すがのしの
#徒手療法師すがのしの
#腰痛  #肩こり  #頭痛  #生理痛  #猫背  #側弯
#未来の医療費削減策
#兵庫県姿勢調整師会
#姿勢講座講演承ります
#まだ見ぬ人に手を届かせるために  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?