見出し画像

やるやる詐欺卒業

noteでメンバーシップが作れるようになったのを知ったのは
いつのこと?
へ~、そんな事が出来るんだぁ
ずっとしてみたかったマニアックな活動も
ここなら出来るかも♪と思いつつ、そのまま
ず~っとやるやるといいながらも出来ていない
今回noteフェス関連で見ていたら
これやる宣言のタグを発見!
あ、これいい加減やれ!ってこと?
このタイミングを逃したらまたやらずにいるかも・・・
そう思ったので、宣言します!

noteでメンバーシップ作ります!

内容は
「防災女子の情報交換の場」(仮案)
防災関連の情報はこちらでもUPしてるけど
ほんとに日々新しい情報や商品、ネタがあって
全然UPが追いつかない(^0^;)

防災はマニアやオタクな点が多くて
好きな人、興味がある人には刺さるけど
そうでもない人には
何それ?的なところがあって・・・難しい
だったら好きな人で盛り上がれたらいいのかなと

という訳で、これやる宣言します!
10月中にメンバーシップを作ります!
と言うわけで、防災仲間になってくれる方募集します♪

#10月これやる宣言


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポート費は、新しいレシピ開発や、美味しい食材、お店探しなどに使わせて頂きますm(__)m