見出し画像

北へ、とにかく北へ vol.32

「素粒子、、あの、ニュートリノとかの、、?」

「おっ、タケダ知ってるんだ。頭いいねー」

シュウトがプリクラの女子高生みたいに「うさちゃんピース」を決めてきた。

ゼンゼンカワイクナイ、、


「はい。ニュートリノもその1つです。
素粒子はこの世の中の最小の単位です。原子よりもかなり小さいです。

先程、アナタには素粒子になってもらいました。そして、6400km下のここへきていただきました。」

(さっきから、地表って言ってるから、そうだとは思っていてけれど、やっぱ、地下なんだ、、6400kmってよくわかんないけど、、)


「ロンダキの施設には物質を素粒子に分解、再生する技術があります。

この辺りでは《梵珠七観音》が、《素粒子変換ポイント》です。

一度アナタをバラバラに分解して素粒子の状態にしてから、グラビトンで地球の中心まで引っ張ってきたということです。

素粒子はあらゆるものをすり抜けますから。」


「難しいことはよくわからないけど、、
気づいたらここにいた気がするんだけど、、」


「光のスピードだからです。

でも、肉体の再生に、時間がかかるので遅いですよ。1秒くらいでしょうか。

光のスピードからしたらまあまあ遅いですよ。」


「あのさぁ」

シュウトがクチャクチャなんか食べている。
竹田の好きな《つぶグミ サンダー》だ。

「飽きたんだけど。
ジュリーレッド、もうその辺でいいよ。
タケダには難しくてわかんないと思う。

なんで電話で人の声が聞こえるのかとか、wifiの仕組みとか、どうせその辺からもわかんないんだから。

いいからはやく、ロンダキのとこ行こうよー」

(本当だけど、なんかイラっとくる奴だ。)

(鄧小平の見た目で、10歳のハイブリッド生物って、よく考えたら気持ちわりー。
バーカ、バーカ。)


「そうですね、そろそろ行きましょうか。
徐々に理解すればいいと思います。

あと、シュウトにバカとか言わない方が身のためですよ。」

(あぁ、ハーモニーだ、、ヤベー)

いつのまにか、滝沢カレンも6人くらい増えていた。


#小説
#ヨガ
#チャクラ
#恋愛
#青森
#旅行
#クンダリーニ
#sf
#スピリチュアル
#滝沢カレン
#雪見だいふく
#素粒子
#UFO
#ニュートリノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?