見出し画像

2月の筋トレ「胸筋」

皆さんこんばんは。

プチ筋トレでプチ不調をゆるっと改善していく月替わりシリーズ、今月は胸筋です。

動画

メニュー

① 肩回し
②肘タッチ
③ひし型
④下向きひし型
  休憩
⑤肘タッチ
⑥ひし型
⑦下向きひし型
  休憩
⑧ぬいぐるみハグ

カレンダー

積雪

首都圏でも雪が降りました。

月曜夜に雪の道を歩きましたが、タイルの上+雪は靴が滑り常に注意を払っていました。

やはり今日のニュースで首都圏でも雪による転倒などの事故が多発したとの報道があり、大変な思いをした方もいらっしゃるようです。

こんな時、もっとインナーマッスルがあったら安定して前に進めるのかもしれないと思うと、トレーニングへのモチベーションが上がりました。



皆さまもどうかご無理はなさらず。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?