見出し画像

「気功」と聞くと怪しいイメージがありますか?

私はあるご縁から、今から5年前に「気功」を習いました。

そして、「気功」を習った事がきっかけで、そこからの人生が大きく変わって行ったと言っても過言ではありません。

「気功」は約5,000年もの歴史があると言われています。
そして、「気功」は武術であり健康法であり哲学でもあります。

私は健康を目的として「気功」を習いましたが、結果的に豊かな人生を生きる為の宇宙の真理とも言える事柄をも学ぶ事が出来ました。

物事に対する見方や考え方が、それまでとは大きく変わった事は確かです。

私が「気功」を教えて頂いた方は、中国で医師をされていた方です。
東洋医学、西洋医学共に第一線で活躍され、哲学、心理学、科学など様々な知識を持つ超優秀な方でした。

日本の歴史も私よりも全然詳しくて、恥ずかしい思いも結構しました^^

その方と初めてお会いした時に「気功は科学で量子力学の世界です。」と言われて、教えて頂く事を即決しました。

そして、マンツーマンレッスンで60時間学ばせて頂きました。

正直に言うと、私はこの「気功」を100万円をお支払いして教えて頂きました。

高額だとは思いますが、習って良かったと心から思っています。

健康で居続けるために事前に掛けるコストと言う意味でも満足していますし、それ以上に多くの事を学べたと思っています。

習い終わった後も、さらに量子力学などを自分で勉強しながら、理解を深めて行きました。

友人から「興味があるから教えて欲しい。」と言われて、オリジナルのテキストを作りパーソナルレッスンの様な形で伝えてきました。

そこで伝えて来た事を、一人でも多くの人に伝えたいと思い、5日間で学べるオンライン学習プログラムをKindle本として作ってみました。

2023/6/6の17:00まで無料でダウンロード出来ますので、少しでも興味があれば是非ダウンロードしてみてください。

5冊に分かれていますが、期間中は全て無料でダウンロード出来ます。

100万円の価値とは言いませんが、まあまあ自信作です!

読んで頂けたら、是非忌憚の無いレビューを書いてもらえると嬉しいです。
誰にでも受け入れられる内容だとは思っていませんので、批判的なコメントでも全然構いません。

6/2、3は一粒万倍日、そして6/5は天赦日です。
新しい事を始めるにはいずれも最適な日だと思います。

この機会に「気功」を始めてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?