見出し画像

MiyuZap終了宣言

 私の10キロ体重増加プログラムを指導していた、Miyukiちゃんから食べ歩き終了宣言が出た。

 原因は彼女が行きたかったとこに行って、私以上にそれらを食していたのが原因。Namiさんから聞いたところ ここ1ヶ月で10キロ以上太ったらしい。当の私は3キロぐらいしか増えていないが。

 来年受験が控えているので、勉強の方に真摯に向き合って欲しいと思っていたのでちょうどよかった。

 バイトの方も今月から土日の4~5時間だけにするそうだ。いっそ全部休んで専念すればいいと店長が言っていたが、自分の携帯代は自分が払いたいからと続けるといっていた。

 そう言うところが彼女の良いところなのだから、だれも文句は言えない。

ただ彼女から私に要望が1つあった。

「ストレス溜まったら、なつめさんまたどこか行きましょうね。」

別に私は構わないのだが 彼女からして私はどんな存在なのだろうと考えてしまったので、彼女に思い切って聞いてみた。

「なつめさんは私の二人目のパパです。」

「でも  そうしたらMiyukiちゃんの本当のパパに悪くないかい。」

「あの人は成績至上主義なので私に興味はありません。弟の方に期待しているみたいです。あの人からしたら、絵で食べていくなんてもっての外だそうです。」

 何も心配事が無いようで色々と問題があるのだと思いながら彼女に同情してしまいました。

「まぁ 私でよければ何時でもどうぞ。」

「なつめさんのそんな所がすきです。」

複雑な気持ちだ。

 ということでMiyuZapは終了しました。暫くは胃腸を休めるいい期間になることを信じて今日は終わりにします。いつも読んで下さいましてありがとうございます。


 

私のようなものをサポートしてくださいましてありがとうございます。