見出し画像

[詩] 光る明日は素晴らしい

向かう先は決まりましたか

あのとき見えた景色は本当だったけど

今いるここにあるのはまた違う景色

だけど私は幸せです

描いた未来が違ったって

ここで笑えてるなら

私は嬉しい

少しでも違和感を感じたら

またひとつ行きたい道に進むだけ

違ったらもうひとつ選べばいい

間違いだらけの選択も

好きだけを詰め込んだ選択も

嫌いを切り捨てた選択も

今日見た夢を

明日に繋げるヒントになるの

何もかも嫌になったその時は

自分だけは好きでいて

今日まで生きた自分を褒めてあげる

嫌いが見る景色より
好きが見る景色は

とても素敵なんだから

どうかたくさん笑えますように

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?