見出し画像

[詩] もっと

いつか見た夢は笑ってた

多分納得のいく日が送れてたのかな

繰り返される変化のない毎日は幸せで

繰り返される変化のない毎日は退屈で

幸せと退屈が追いかけっこ

「生きてるだけで」

「大切な人といれる」

「君が笑ってるから」

幸せ

綺麗事だし本音だけど


同じの中に少しずつ求める刺激を

探してもがく心


かゆくてかゆくて

手を伸ばしたけど

本当にかゆいところには

届かなくて

諦めて

少し忘れて

戻って

帰って

押し寄せる静かな波

ざわざわとどこかに

響き渡るたび

知らないふり

知らないふり

知らないふり

今日見た夢は泣いていた

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?