SNSで心理とか本音とかほとんど、、、、

画像1 SNSで恋愛の心理とか本音とか話してる人違うけど、内容まったく同じだなって私は思ってたりしてて、それに暇だからとか気になるから見てるのに見なくても自分でもわかるよってことを動画にあげたりSNSで綴ってる人見てる見飽きたって時ないですか? 私は別にそれがダメって言ってるわけではなくてね。 これかはそーゆうなんでなんだろうって思うことやこの時代で言う意見した言葉が炎上の元にすぐなる時代になってきて言いたいことも不満も言えなくなってきてるから。私は素直に言葉にし行きたいなって思ってるだ。

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?