見出し画像

1月15日🐉 決心の梅食べて、ネガティブを極める💞

ふと、目に留まったドクターコパさんの115は最強ナンバー🌟という記事📰

風水で「115」は、天下を取る数字といわれているようですね。

1月15日には、「梅干しを3つ食べて、今年の決心を口にしましょう」
叶えたいこと、達成したいこと、今後の目標など、大きな夢を描き、語りましょう。
天下を取る日ですから、この日描いた夢は叶いやすく、この日決心することで、夢に向かう大きな1歩を踏み出すことができます。

という、内容でした^ ^

なので、今年から数年かけて、ネガティブな感情を極めていくことが、私の今世の目的なんだと年末年始で気がつくことが出来ましたので、これを目標に掲げます😊
これまであった、一見するとうわぁ😰っとする出来事も、全てはこのために、体験すべくして体験してきたことなのだと、やっと納得💞そして、ワクワクしてきます😆✨


いつか、ネガティブさんいらっしゃい🤗と、ネガティブな感情に共感するを主軸としたコンサルできたらと思っています🌟
ネガティブな沼にハマって、満足するまで味わうのも一興😆!
沼にハマって抜け出せない時は、引き上げ専門の方に依頼すれば良きことなので、そこはそれぞれが得意とする分野の方にお願いすることにして🥰

あなたさまは、何を決心なさいますか?


今日もお読み下さりありがとうございました💞

あなた様のもとに、慈愛のシャワーが降り注ぎますように💗✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?