見出し画像

キセキってあるんだね

私はとても幸せものです

素晴らしい相棒と
ごはん屋ができて

2014年から10年間
ひたすら二人で突き進んできました

ただ目の前のことだけに集中して
ただ目の前の出来ることだけ

お客様の笑顔が見たくて
「美味しい!」
「楽しい!」
と、笑顔で言ってくださるお声に
嬉しすぎて二人で大喜び!

幸せだね🍀
最高だね🍀
ありがとう🍀
これが口癖になりました

本当に色んなことがありました

喧嘩したこと
泣きながら大笑いしたこと
水害で浸水
励まし合い支え合い

そして、相棒のステージⅣの病気
ほぼ1年近くまともに営業できずお休みしました

なんとか病を乗り越え生還!

お客様が戻って来てくれるのだろうか
私達を覚えていてくださってるだろうか・・・

不安になりながらの再開!
「待ってたよ」
「お帰り~」のたくさんのお声!
嬉しすぎて言葉にできません!
そして、昨年
県で人気の定食屋ランキングで
1位をとらせていただきました!

お客様のおかげです!!
本当に感謝しかありません!

オープンの時
「市で一番になったるでぇ!」
と、大口たたいてましたw
マジ、大口すぎて笑えないレベル(笑)

でも夢のような県で1位!!

笑ってるお客様
笑ってる相棒
全てがキラキラしております✨
本当に奇跡の時間✨
心から感謝です!!

お客様と相棒のおかげで今の私が存在します。

真面目なお話しになりました。

どうしても感謝の気持ちを書きたくて!

全てのお客様と
相棒に
感謝を込めて🍀

全ての時間と
出来事に

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?