見出し画像

2024年4月30日(火)頂き女子りりちゃんってそんなに悪いことしたのか?

                          投稿通番:No.73   
テレビのコメンテーターが”頂き女子りりちゃん”のことを「人の心をもてあそんで金をだまし取るという行為は許されない犯罪」とか言っていたが、りりちゃんはだまし取った金をほとんどホストに貢いでたんだろ?ある意味ホストにだまされてただけで、金をだまし取ったのは実質ホストのほうだろ?悪いのはホストのほうじゃねぇか!
久々の #ローガイダーハード大佐(ハード老害の条件とは いやというほど「説教」を行う) の登場だ!

女が何をやっても許してやりな!


モーレツA太郎もそう申しております

それが男として生まれた私の生きる道でありんす。

「今日の推し裏tube」  PUFFY 『これが私の生きる道』 
炎上すっかなー?いや、#ローガイダーハード大佐 の辞書に「ビビる」という文字は無い!

うまくいってもダメになっても
それがあなたの生きる道

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #PUFFY #これが私の生きる道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?