見出し画像

アロマ気功「疲れ・便秘に朗報」遠隔気功

幸せの12レッスン
無料電子書籍の申し込みはこちらから
https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
皆さまこんにちは

アロマ気功の上田久美子です。
 
心も身体も、幸せでいたいを叶えるために

出来るだけ多くの人に、

出来るだけ多くの幸せを

受け取る事が出来るようにし、行動するのが

私たちアロマレメディーの義務で有ると考えています。

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が生み出す物です。


その生み出し方を

アロマテラピー・スピリチュアル・気功ヒーリング

脳認知学・量子力学・精神医学

等でアプローチして幸せに特化し

このメール、ブログでお知らせしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料2 回遠隔気功のお申し込み
(お申込みが多数の為、2回にさせて頂きました)

続々頂いております。

有難うございます。

身体が痛い、心が痛い、あらゆる痛み改善

不安、疲れた等何でも屋(笑)

美容気功で肌を美しくしたい。

ほうれい線をUPしたい。

肌をぴちぴちにしたい。

しわを取りたい。等

2回の無料遠隔気功で体験しませんか?。


気功ってなんだろーな
https://youtu.be/I6Yh0zn5w6g
痛みが治るの?

疲れが取れるの?

肌が美しくなるの?

本当に無料?

と思っている方は

一度試しても損は無いですよ。

無料ですから(笑)

ここをクリックしてお申し込み下さい。
https://www.aroma-remedy.net/kikoudennju.html#form
何処が痛いか、どうなりなりたいか、お知らせください。

結果に驚きますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15年ぐらい前から毎日、緑茶代わりに飲んでいる柿の葉茶

柿の葉茶には様々な効果効能があり、

まず、ビタミンCの宝庫。

温かい飲み物でビタミンCが効率よく摂れるのは柿の葉茶だけ。

血圧を下げる。

余分な脂肪を分解してくれるダイエット効果。

リフレッシュ効果で疲れを解消。

含まれているタンニンの効果
・老化の原因の活性酸素を除去(若返り)
・悪玉コレストロールを下げて、血液をさらさらにし、
・動脈硬化を改善、防止。
・体臭、口臭予防
・二日酔い

こんなに素晴らしい柿の葉茶を

もう15年近く飲み続けているお陰で

現在の、医者いらずの生活をしていますが、

落とし穴が有った!!!!!!!涙


遠隔気功のお客様が便秘で悩んでいらして

気功での便秘解消をやらせて頂き

自分自身も便秘の体験談を書き

それで便秘のお話しは何回かしていました。


お陰様で

昔の様に便秘で苦しむような事は無くなり

毎日、排便できてはいるのですが

でも、

すきっきりしない。

勿論昔のことを考えれば、これでも有難いことですが


年に1回有るか無いかの、ドバーと出た後の爽快感


何故、こうならないのか色々調べましたら

思い当たることが一つ見つかりました。

それは柿の葉茶でした。


ナニー、柿の葉茶?


柿の葉茶に含まれるタンニンは

前述した、素晴らしい効果効能があるのですが

便を固くする下痢止めの効果が有り、

行き過ぎると便秘になる可能性がある。?????

エー!!!!!!


軽い便秘気味の人が柿の葉茶を飲むことで

便秘解消の効果を期待できるが、

特に症状がひどい場合は、

一日湯のみ2杯位か、一時的に使用を中止したほうが良い。との事。

エー!!!!!!

私の便秘は軽い方?ひどいほう?

うーん微妙。


便秘に有効という食べ物

1位 納豆
2位 ヨーグルト
3位 キウイ
4位 リンゴ
5位 バナナ

まだまだ有りますがキウイ以外は毎日摂っている。

その他にも、わかめ、玉ねぎ、コーヒー等も

毎日摂取。しているが

緑茶代わりに
毎日1リットルは飲んでいる柿の葉茶。

これが問題なのか?

これを少し今日から変えてみましょう。

そこで目につけたのが、レモングラス。

柿の葉茶にブレンドをして相乗効果を狙います。


レモングラスは便秘解消効果が有ります。

腸の蠕動運動を促す作用
消化促進
脂肪の分解を促す作用


消化促進差用で
食べすぎによる胃もたれや胸焼けの改善効果
抗菌・抗ウイルス作用

等、胃腸の調子を整えます。

それ以外にも沢山の効果が有りますが

先日書きましたのでそれをご覧ください。


今朝、やかん一杯分の柿の葉茶をポットに入れた時に

レモングラスも1本入れてみました。

朝から何時ものように飲んでいて、

昼食後腸がむずむずし、トイレに行き出ました。

いい感じです。


レモングラス差し上げます。

ハーブの中では一番おいしいと思っています。

便秘以外にも、とても良い効果が有るので

是非お楽しみください。

遠方の方は送料だけご負担ください。
770円

郵便振り込み用紙を同梱してお送り致します。

下記からお申込み下さい。

iacap@aromaremedy.co.jp
℡ 048-592-1963

無くなり次第終了にさせて頂きます。




無料遠隔気功(2回)行っています。

何処が痛いか、どうなりなりたいか、お知らせください。

ここをクリックしてお申し込み下さい。
https://www.aroma-remedy.net/kikoudennju.html#form
是非試して

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/
IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?