見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「数秘 幸せのきっかけ」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。


以前、

その方の生年月日から出した数字を

数秘として計算し、

占いをさせて頂きました。

皆さんにとても喜んで頂きました。


今回から

今日の数秘として

お届けしたいと思います。

(という事は、毎日お知らせする
 という事?)

それも朝でなくては意味がない?

ので、9時前後に配信?


マー、出来るだけ、という事で。

お許しください。

何かのきっかけになれば嬉しいです。


それでは今日
【2023年3月29日の数秘】

2023年3月29日は3番の日。
ホップステップジャンプ、の数字です。

きっかけがあり、これだと思ったら
それはジャンプして挑戦するタイミング。

うまくいくかどうかを心配する前に、
まずは試しにやってみましょう。

そこでワクワクできるか、それとも
やってみたら思ってたのと違うのか。

いずれにせよ、試してみれば
その先がわかります。

成功するかどうかよりも、
その試す体験がとても重要で
価値があるでしょう。

終り


参考にしていただいて
幸せのきっかけにして下さい。


それと

私が毎日みている

インスタグラムが有ります。
(長女が配信しているのですが 汗)

オラクルカードですが

これが本当に

私が毎日

参考にしている、というか

力にさせてもらっている

のですね。


それで

今日は

それも載せますね。



本日のメッセージです

自分の世界観を大事にする
実りの時
まやかし

収穫のときがやってきました。

あなたの手がけていた仕事は成功を収め、

恋愛や人間関係においても

実りの時を迎えました。

あなたが今の成功を

手にすることができたのも、

今まで積み重ねて来たものがあるからです。

あなたは自分の努力を褒め、

収穫の時を迎えた今この時を、

大いに喜んでください。


この時期は家探し、

転職などがうまくいき、

スキルアップの為の

資格を取るのもいいでしょう。

もし、今なかなか努力が実らない人も、

大丈夫です。

このままやり続けてくださいね。

人の意見に惑わされず、

ただひたすら自分が

喜ぶことに没頭しましょう。

外側の状況だけをみるのではなく、

あなたの内側に集中してくださいね。

実りの時はもうすぐです。

今日も幸せに過ごしましょう。

終り

ちなみにインスタグラムは
rurina222

で検索すると出てきます。


オラクルは毎日お知らせするかは

まだ決めていません。





取り急ぎ今日は、数日と

タロットのお知らせだけにします。



時間が有れば、夕方にも

通常メルマガ、ブログを

配信しますね。♪



セレトニン、オキシトシンを出す

アロマスプレーがあります。


最初の1歩の手助けに

使用してもいいですね。



オキシトシンアロマスプレーは

幸せ感をあなたのもとに届けます。


是非お試しください。

下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


益々幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246
アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?r=myi_title_dp「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。

https://my29p.com/p/r/caMC3kC9怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?