見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「良いことがあった後は悪いことが起きるの真実」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんに

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。



良いことがあった後は必ず悪いことが起きるの真実


良いことがあると、

素直に喜べなかったりしませんか?



先日、本当に、ミラクルに

思ってもいない幸せが

溢れるように私の元に

次々とやってきました。


普段から、いつも幸せなので

いつも感謝をしているので

少しぐらいの幸せには

驚かないのですが


今度のは凄い!


余りにも凄かったので

さすが私でも

フツと

一瞬ですが

こんな幸せの後は

悪い事が起こるのでは?

という思いが湧きました。

でもすぐにそれを否定して

又幸せな想いに浸りましたが。




よく聞くのが、

良いことばかり起きてると

こんな幸せ、ずっと続かないよね…

素直に喜んでたら、痛い目にあう…

このあと

悪いことが起きるかも…

なんて思ってしまったり‥


こんな感じで思ってしまう方は

要注意です!!!





なぜって、

未来に悪いことが起きるよう

自らしかけてしまってるからです。



あなたの普段の思い込みが

自分の世界を作っているのです。



そんな悪いことが起きる人生なんて

望んでないですよね!


未来も幸せな日々を送りたい

そう願ってるのなら、

良いことがあると悪いことが起こる

この考えは捨てましょう。



毎日好きなことをして

美味しいご飯を食べて

欲しいものを手にれて・・・



そんな豊かな生活を送るために

良いことがあったら素直に喜びましょう。


起きるかもわからない

未来の不安なんてする必要なし

私の人生いいことしか起こらない

って思い込むだけでも、

現実は変わってきますよ。



が、

宇宙には

振り子の法則というものが有ります。

振り子の法則とは、

たとえば右に振り子を振れば、

同じエネルギーで左に振られ、

また同じエネルギーで右に振られて

戻ってきて、また左に振られて、、、。

ある一定の時間、

同じように左右に振られ続けます。

振り幅が小さければ小さく振られ、

大きければ大きく振られます。


この振り子の法則を、

私達の人生でいえば、


大きくマイナスに振れると、

今度は大きくプラスの方向へと戻っていき、

大きくプラスに振れれば、

今度は大きくマイナスの方向へと

戻っていくというのが「振り子の法則」です。



この世には両極があり、

プラスがあるからこそマイナスがあり、

マイナスがあるからこそプラスがあり、

バランスを取って存在していると

いうことになります。


ワンセットなのです。


どんな上手くいっている人でも、

必ず、

プラスとマイナスのバランスを取っています。


このように、

宇宙には振り子の法則がありますので、

この振り子の法則を利用すれば、

幸せの人生が送れるのです。



自分が困っているとき、

誰かに助けてもらったら、

自分も困っている人に

手を差し出す。


このように与えると、

また豊かさが戻ってくるのが

【振り子の法則】です。

あなたが与えたものが、

宇宙を通してして戻ってくると

いうことですね。


もし、

あなたが今、上手くいっていないのなら、

受け取ってばかりで、

先に与えていないのかもしれません。

先に与えるようにしていくと、

人生は上手くいくようになります。


自分にも同様です。

自己投資なんかもそうですね。


先に、自分にも与えてあげること。


やはり、自己投資を惜しんでしまうと、

それなりの結果しか得ることが

出来ないのです。

でも、

先に与えるのが怖かったりしますよね。

それは、

「与えると、無くなる!」

という思いかもしれませんし、

「与えると、いつ入って来るか分からない」

というブロックかもしれません。

これが、がクリアーになると、

与えることに怖さがなくなります。

すると、

どんどん与えることが

できるようになり、

その与えたものの

それ以上のものを

受け取れるようになります。

宇宙の法則は、

とてもシンプルなのです。


そこで私は

大きくプラスに振られた振り子が

大きくマイナスに振らないように


今まで以上に人に喜んで貰う事をします。

貰った幸せ以上に。



良いことがあった後は必ず悪いことが起きる。

あながち嘘ではないかもですね。




オキシトシンアロマスプレーは

幸せ感をあなたのもとに届けます。


是非お試しください。

下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


益々幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246
アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?ref=myi_title_dp「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。

https://my29p.com/p/r/caMC3kC9怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?