見出し画像

私の黒歴史

自己紹介のテンプレを見ていたら「黒歴史」も書いて良いそうなので
それなら・・書きます。

私は20歳の女子大生の頃から5年間、40歳の人と付き合っていた。
バイト先の社員(と言うか上司)
不倫ではなかった。バツイチだったな。
今思うと、20歳も年下の職場のバイト学生に手を出すこと自体、ロクでもない奴だ。

私としては大人の男性にあこがれる時期だったのよ。
同級生が子供に見えてねぇ

その恋をしてみての結論

①男は年齢ではない 

若くてもオトナな考え方でしっかりしている人もいる。何歳になってもどうしようもない奴もいる。

②ダンディに騙されるな!!

憧れは自分の中に創っている架空の世界と気がついた。この次は堅実で地に足のついた恋をしようと思った。

そして、そんな恋が出来て同い年の前夫(今は亡き人)と結婚した。

ところで、ヤツは元気なんだろうか?
もう立派な後期高齢者だ。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?