見出し画像

首がおかしくて眼鏡がぐぃーんてなる 笠原周吾


ありえへんわ すべらない話のときの話をしているジュニアをまねする痛い後輩と言っていた中山功太さんの真似

なげええ

弱者男性って言っても俺くらいになると毎秒死にそうwだけどみんな死ぬから別に弱者ではない・

俺がグレイのドラムだったら髪もふさふさで体調も良く歯並びもいいのだろうな笠原誠さんが怒鳴ってる10じょうで引きこもってた笠原周吾だからはげ散らかし首ぐぃーんてなって眼鏡ぐぃーんってなってるほんまだるいわ、ありへんわ、、 すべらない話してるときの以下略

ひろゆきはナマポはくずが多いだろうといってるしw加藤純一も弱者男性なんていないって言ってる。。

でももう首がおかしくて眼鏡ぐぃーんってなって死ぬような気がするねん。ひきこもってるとまともな動作しないからありえないことになるんや。
一人だけ楽をしようとすると20年後首ぐぃーんってなってめがねぐぃーんてなる血液の流れの悪い自律神経失調症からのパニック症だろう

無職の時にさすがにニートも飽きたラストチャンスやと思って楽天カード作ったら60万くらいイケてしまって、泣きながらわかば一つくださいって言ってしまった、カードでその若葉によってはげまくり自律神経失調症パニック障害になることは知らなかった。
返せないよしすぐナマポやと思えればノーダメージだっただろう。
ルンルン気分でここ一でチーズカレー食べてただろう。
借金の手紙きまくる父親が叫びながら毎回カラフルな手紙持ってくる、真っ赤な封筒で裁判の手紙も父親が怒鳴りながら持ってくる。
なんでスマホなんているんやと怒鳴り散らかし、僕ははげ散らかした。
やぁとうさん無職の借金はに訴えられて何があるんだい?ウシジマくんでも来るのかい?無一文のやつに誰も来ないしマグロ漁船のらす意味もないと言えれてたらのーだめーじだった。ちなみに父親は確か3000万くらい借金してたから金額でいえば500倍?神様が切れて父親死んだんやろな。

俺をだれやおもてんねんって家で叫ぶけど、町の若者とかには若者は素晴らしいとか言って俺はくずと認識してたというかこいつには人権なんてないと思ってたやろ。何でべたな会社員のおっさんって若者とかきれいな人が上と考えるやろう。一瞬思ってしまうのはわかるがしょんべんしてくそするだけでみんな同じだ。キャリーぱみゅぱみゅはくそしてしょんべんするくせに、おっさんの禿をいじるwじ分がはげたらかなり長尺の話するんやろうけどその辺のオヤジだって最初は同じ気持ちやぞw
何の話だだから。。 メガネがぐいいいんってなって首がぐーーーんってなってらだがうまく動かない。。
ダルビッシュ投手も調子悪くなってゲームしてたら治ったといってたが、僕もドラクエしてたらドラクエのことしか考えなやつになってた。しょこたんも嫌なこと全部忘れさしてくれるんですドラクエはと言ってた。

加藤純一が無職期間が長ければ長いほどきつくなるといってたがそのとうりだが40年引きこもりの60歳のおじさんなんて思えばいいw
もう余生楽しめといったほうがいいやろ、あとそんなけ引きこもれるの精神障がい者だろうし

あべぷらで討論してほしいのは絶対死ぬから同じやんっていう地球絶滅の前の日みたいなテンションでやってほしい。ひろゆきもスキンヘッド眼鏡。アナウンサーは北斗の拳の雑魚的の髪型ぜんいん全裸どうせ死ぬwwわーーーいw押井守さんが金属バット振り回す。。

まぁ同情を買えばすべてを失うだろう しいなリンゴの歌詞

ってルール的には死ぬまで生きるか死ぬで終わりだから強者も弱者もない。
青汁王子も眼鏡ぎゅーいんってなって首ぎゅぃーんってなってる。

ADHD多すぎじゃない部屋片づけれないとか言葉をいっぱいいうとかなんか困るんかw

だから残念だけど、ぶっ倒れても誰かが救急車呼ぶくらいしかできない。
ガガガSPのひとがお酒と睡眠薬依存症って動画あったけど知らないよw
だから同情をほっするかまってちゃんのほうがよけいつらくなるんだよ。一応生きてたら生きる。死ぬまで生きるだけ。

僕は眼鏡ぐぃーーんってなるのと首ぐぃーーんてなるの助けてパニック症とADHDととうしつと歯が4本ないのと希望がない。。

後最大のあれは手術とか怖くて死ぬのも怖いからなにかの大手術の時どうするんやろう

2チャンネルでは脳のできもの手術怖くて放置して爆発して亡くなった人もいる。もちろん手術で死んでたかもしれないけど。。。
だからステージ4のがんになってたんたんと死にかけた話してる人いるけどそれくらいじゃないとやっていけない。
この状態だけどどうするか?と最善で生きていくしかすべはない、あと絶対死ぬし。
笠原周吾最弱 

自分でしについて書いてめまいを起こすという芸風を持ってます。
笠原周吾君植毛募金なければパニック症が治らない
髪が生えることにより姿勢がよくなる
自律神経も良くなる
でもいつかは死ぬ。。。

死ぬまでギター弾いてたらいいんじゃないか・・・・・・・

伝説のギャルはパラパラを延々して死んでいくのか。

死ぬ死ぬばかり言うのはやめよう。たぶん予想だけど80まで生きれるけど
何だったんだろうなと思って無意味に死ぬ。
ミッシェルの千葉さんも弱者男性だなぜなら死んだから。。

死ぬ死ぬいうのはやめよう。
予期不安ということで死んでしまうよと言ってしまいがちなんだ。
まだ若いノーマルニートの人はバイトして夏は海に春はお花見とべたな楽しみ化たしたほうがいいよ
体制へのアンチテーゼとか言ってめちゃなことやるけど意味ないww
ブリーチ剤はげるまで塗ってみたでちゃんとはげれても再生回数4回とかなんやろ、ちゃんとはげれていいことはないしな。。
何のお悩み相談室でもどっちみち死ぬとしか言えないよな。
40年引きこもってますどうすればと言われてもあと40年引きこもって朽ち果てればいい、大体ベッカムの人生とたいした差はない

どうせくたばる人生 笑えばいいと思うよ それかパンティ買ってきて自分ちの庭につって、釣り竿でとってお巡りさん私がやりましたって言っとけばいいよ。

あああ20代の時は無意味日記も楽しく勢いよくかけたけど、の無意味日記は本当に意味ないし体つらい。。。。。テレビの音楽番組は町のインディーズバンドとか特集しないとやっぱりダメだって。。
はげでぶがつくった歌詞とメロディとカラオケに若い女が歌って、素晴らしいてあほかw
人生をかけた若者たちが鳴らす演奏のほうが聞きたい。。

何の日記だ。 眼鏡がぐぃーーんってなって首がぐいーんってなるけど生きなきゃいけないという話でした。まじめに働けてたらなってないやろう。
歯がないって訴える人は歯磨きしてないっていうことだw 
それじゃナマポはどうすればいいかというとそこそこ真面目に楽しく生きればいい。ナマポ批判する人もいるけど人間らしく生きる権利があると国が言ってるからな。工場で7千円で働いて20日働いたら14万円行くやん。
弱者男性ってなんだwあとそれならナマポのほうがって思うとえらい目に合うよ。健康とか一人で管理しないといけないからバランス能力かなりいるし、一人だし、ナマポにもならずわープアで叫ぶお前は学生の時から頑張ってないからダメなんだw それか俺はくずですとある種言えるようなニートやナマポにならなあかんねやろけどそれも嫌でファイナルファンタジーの主人公みたいにまじめに生きてきたのに14万っていうのだろう。
くずにもなれず真面目でもない。そして妬みやっかみビル燃やしたり、
まぁみんな死ぬから結局同じだな。。。スマホやりすぎてストレートネックなって泣きながらスマホするみたいなことはやめようw
まぁ自分も死にそうなときほどタバコ吸うので、

まぁ苦行といえば苦行です。学生の時から勉強して就職して結婚してやっと親戚の集まり普通の顔で出れるもんな。そして何が起こるかはさっぱりわからずどっちみちデッドエンド。。。
ずるしてもまじめにも生きていける気がしたよ・・・・・・

ナマポはこれであってるとかなさ過ぎて辛い。。まぁ健康さえあれば取り返しつくから健康だけはちゃんとしておいたほうがいい。あまり一人で生きてると一人ボケみたいになって、ずっとずれていって死ぬとかあるから孤独主義もあんまりお勧めできない。それなりに無難に生きるのが一番だ。どんな生き方になるにしても自分で成立してたらいいんだ。
ナマポはいきてりゃ正解。。。まぁもともとがむりげーなんだよ。。すごく苦しんで死ぬというのだからむりげだよw
弱者男性とか嘆くな、マッチョになって建築現場で全員しばくぞという目で全員をにらみつけて一人スマホするくらいで生きよう。。地獄に落ちるぞw
いきなりナイフで刺されたり。。

まぁ大抵の大人は生きてるからギリギリ生きてるくらいだ。非リアとか弱者とか言うのやめよう全員苦行なんだ。。。ナマポも苦行だよ。楽だと思うならなってみればいい。 エンド





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?