見出し画像

人参を間引いてしまった朝の小話

こんにちは!


プランターで育てている人参を間引いてしまいました…(´;Д;`)

るんるんで綺麗に植え替えたのにです。

後から母に聞いたのです、、人参とか大根は根っこが切れたらダメなんだよ〜と。

…やってしまいました…。

ちゃんと生えてくるでしょうか…(´ω`)



外の水道で手を洗っていた時、水道を囲っている石製の所にうっかり腕をつけてしまいました。

それだけなら別にいいと思うのですが、何故かその石製の所、触ると絶対痒くなるんです。

昔からそうなんですけど、母や家族に言っても信じてもらえず、、

石にアレルギー反応が出るとか聞いたことないですし、謎です…(・ω・`)



炊飯器で作れるガトーショコラを作って、蒸しあがるのを待機中、、

材料はチョコレートと卵だけ。
簡単なのでよく作ります。

昨日皮膚科に行った時に、ぐりとぐらのパンケーキを久々に見まして、

それでケーキ類が作りたくなったのです^_^

食べる時、
ブラックコーヒーで行くか、、
甘いカフェオレ系で行くか、、

悩んでます(´ω`)


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?