見出し画像

あの頃の懐かしい気持ちになれる方法!!

皆さんどうもこぅです👍

最近暖かくなって花🌸も沢山咲いて気分もウキウキしますよね✨小学生の入学式で両親と子供で歩いてる姿見るとあんかほっこりします。なんか自分も青春時代に戻った様な気分になりたくなりました。なので今回は戻ってみたいと思います。皆さんも一緒に戻ってみませんか?青春時代から離れるとあの頃の気持ちやまだ未熟で失敗や失恋や色々上手くいかないヤキモキした気持ち、懐かしい気持ち忘れてないていませんか?さぁタイムスリップしましょ


ここから先は

1,044字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?