金で壊れる家族

まじ金使いすぎて、今月と来月分の前借りで送ってもらった仕送りの6割7割はうつ状態のときに爆買いした物の支払いで消えた。
正味、12月末までに2万で過ごさないと行けない。けど、12月頭に1万、末には3.5万位の支払いが残ってる。

母親にちゃんと全てを話したのに、使い道やどんな時そんなことしてしまったのか、ほんとにそれは良くないと思ってストレスのぶつける場所や逃げ道を買い物以外にしなきゃ行けない意識はある、バイトしてない事の罪悪感やしなきゃ行けないけど今の状態だとしんどい事、本当に迷惑かけてることちゃんと伝えたのに、

「お母さんが仕事できないので、あなただけが大変なんて思わないでください。これで気分悪くさせてしまったらごめんなさい」

気分悪くさせるってわかってんなら言うなや、、、
自分だけが大変だなんて思ったことないし、こいつ自分だけ大変だと思ってるクズなんだなと思われてたことがもうつらい。
お母さんもガンになって働けないから、余計治療費とかで家がカツカツなのにそんな中僕がこんな金の無駄遣いをしてるから余計生活がきついのは想像ついてる。
こんだけ迷惑かけてるのに、携帯もアパート代も払ってもらって、けど勉強はしたいからって一人暮らしは譲らないクソな子どもだということは分かってる。わかってるけど、僕もどうすればいいかわかんないんだよ。

めちゃくちゃ頑張って、説明して、わかってもらいたいと思って返信しても、また既読無視
はぁ、僕の家族って金で壊れるんだなって思った。
しんどい

いっその事、○んだ方がとも思う。けど、勇気もないし、心残りもいっぱいあるからこんなつらいのと一緒に戦って生きていかなきゃ行けないという苦痛でむり、いっその事誰か○してくれ、らくになりたい。


しんどいからつらい
もっと愛情を持って生まれたかった。
こんなときも、「大丈夫」と「つらかったね」を言ってくれる親が良かった。このふたつさえ聞ければまだ僕の心は余裕がもてたと思う。

心理学んで気づいたけど、意外に僕が育ってきた環境は良くなかったんだなって、こんな簡単な声掛けもできない家に育ったんだなって
家族の好感度と信頼度は地に近いよ
向こうにとって僕の信頼度も地に近いだろうけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?