社会人あなたへ:頑張り過ぎないように頑張る

お疲れ様です。上郡健斗です。

初めての方は、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。そして、ありがとう!また、会いましょう!

季節も春に変わり、新しい生活が始まります。
この時期の気候が1番好きって方も多いのではないでしょうか。

私はやはり六季ある日本の気候では、春が1番好きですね。

そう言った、陽気な一面とは裏腹に社会人を迎えたあなたは、恐らく不安の方が多いのではないでしょうか。

そこで、曲がりなりに社会人をやってる私から一言、合言葉を伝授します。

頑張り過ぎないように、頑張る

この一点です。
長々と説明はしません。
自分の中で良い塩梅を見つける事が大切だと思います。

上郡健斗




久しぶりの更新です。
まぁ、普通にサボってました。
すみません。

仕事を言い訳にします。
家帰って来ると、何もしたく無いです。
正直言うと、今やろうとしてる事を一点集中でやりたいです。

まぁ、やるべき事はやらないといけないので予めご了承ください。

リンゴデッサン9回目
3週間前ですが、、、
どこか停滞してますね。

デッサンも、もちろん、デザインも1日して成らず。
身に染みて感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?