見出し画像

やってみたら良い

息子が初めての大会へチャレンジ!

陸上クラブへ入部して1ヶ月経たない中
大会出場してみない?と言われて
え??となりました


「やってみたらいい」⁡
⁡「諦めない気持ちを持つ」⁡
⁡「やりきれば1つ自信に繋がる」⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡息子が⁡コーチに言われた言葉⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡入部して1ヶ月も経たず⁡
⁡でも大会に出るきっかけを与えて下さったんです
⁡⁡
⁡⁡
もちろんチームの仲間⁡
大会出場選手はこの大会に向けて⁡
⁡長く練習を積み重ねてきた訳で⁡⁡
⁡レベルはかなり差があります!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡それでも本人は諦めず⁡
⁡慣れない環境の中出来る限りの練習をして
大会に出ました⁡
⁡⁡
⁡⁡
100m⁡
⁡最後まで走りきった!!!⁡⁡
入賞できた訳ではないけど⁡
走り終わった顔見たらめちゃくちゃいい笑顔✨


⁡⁡

チームの仲間が⁡
⁡声援を送り続けてくれていて⁡⁡
⁡「お疲れ様!」「頑張ったね」と⁡
⁡息子に声を掛けてくれていて⁡
⁡それがまたほっこりして♡
⁡⁡
⁡⁡
頑張った事への達成感⁡
⁡悔しい気持ち⁡
⁡たった1ヶ月で我が子の成長を感じて泣けてきた私⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡この気持ちを胸に刻んで⁡
⁡これからまた成長していくんだろうな⁡って
逞しく思えた



⁡⁡
⁡∞----------------------∞⁡
⁡⁡
⁡BeautyJapan中日本大会まであと4日です!⁡
⁡⁡
⁡⁡
実はここに来てスピーチが納得いかなくて
書き直しました
(どこまでもギリギリです。)



⁡ここまで来たらなるようになるかな⁡って思っていて
⁡⁡
⁡⁡
⁡不安や緊張もない訳でないけど
⁡今日我が子を見ながら⁡
⁡何よりもやりきった!と言えるくらいやること⁡
⁡結果も出るし大事なのかもしれないけど⁡
⁡そこに対して向かってきた気持ちや
過程も大事だよね✨⁡
ってふと力が抜けました⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡やりきれば1つ自信に繋がる‪‪❤︎‬⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡後は出し切るだけ!笑⁡⁡
⁡(とは言っても緊張はしてます)⁡⁡⁡



⁡⁡子供達には見せてあげたくて
旦那さんにお願いしました!
が、ここでもまた一悶着ありまして(笑)
それはまた改まって書き綴ります。



⁡⁡ドキドキ。⁡
⁡ワクワク。⁡
⁡どちらも今だから味わえること✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ガイドブック用の写真が既に懐かしい(笑)⁡
⁡緊張して表情も引きつって⁡
⁡この頃の私は全く前向いてなかったな⁡ぁ



⁡⁡
⁡⁡
⁡そこから今⁡
⁡私はだいぶ変わったと言える⁡
⁡1つ1つ積み重ねてきました

伝えたいと思うようになったのは
それだけ自分と向き合ってきた証拠

1ファイナリストとして
私は純粋にみんなの応援したい!笑
スピーチ聞くのもランウェイ歩くのも
どんな感じだろう!って思ってます
⁡⁡
⁡∞----------------------∞⁡
⁡⁡
⁡BeautyJapan中日本大会⁡
⁡7月23日(土)はすぐそこ
客席は⁡満員!✨
⁡⁡
⁡1つ1つの応援を力に替えて⁡⁡⁡
⁡やりきるしかないね‬

スピーチ。
詰めますいい加減(笑)



◎私の思いはこちら☟
https://note.com/shinypark_0625/n/n02a1d8b9aae2



◎BeautyJapanって何?
※エリアは沢山ありますが、
私は中日本エリアで出場させて頂きます。

Beauty Japan(ビューティージャパン)|公式HP
「社会で活躍できる女性」を発掘することを目的とする、本当の「美」を見つめた国内初のプログラム。


Beauty Japanとは?
キャリアを活かして社会貢献できる女性の支援と
発掘を目的とした大会。
beauty/career/sociality/culture entertainment/independence/fashion
7つのコンセプトをもとに見た目だけではない
あなただけの 「美しさ」 にフォーカスしています。
そのため身長制限も未婚既婚も関係なし
あなたらしさを存分に発揮できる大会
それが Beauty Japan◆
◎beauty JapanのFacebookファンページのフォロー&いいね


早くも2023年大会エントリーが始まっています!
「やってみる」
その選択が変わる大きな1歩に繋がると
私は思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?