見出し画像

素敵な本屋さん

先日、とっても素敵な本屋さんへ行った

素敵すぎて住みたくなった(?)

大阪市内の中崎町にある
“葉ね文庫”という本屋さん

歌集とか詩集が充実していて
たのしすぎた♡

本が積み上げられてる場所って
無条件で心が弾む

3冊購入しました

ブックカバー 、
とっても丁寧につけてくれて
心がほくほくした

全部色違いだしなにもかも素敵
飴ちゃんもくれたよ🍬

お客さん作の歌がずらーっと並んでて

よかったら書いてくださいね
って声掛けてくれた

わたしこうゆうの大好きなので
書かせてもらいました♡

去年、自作した短歌です♩笑

わーい!
飾ってもらったよ

本当に素敵空間だった
住みたい…

毎月通いたいな

昨日、葉ね文庫で買った歌集を読んだ

とてもよかった
短歌に馴染みがない方でも
楽しめそうな歌ばかりだったので
おすすめです♡

さて、今日はなにを読もうかな〜

素敵な日曜日を♡