見出し画像

今、もしもくすぶっている感があるならば…

自分の中に、出れない感覚や、自分がわからない。
そんな感覚があるならば…

まずは、動いてみるといい。

直感やヒラメキを通じていつも私たちに、
サポートが入っていると信じて*

あ、あれしてみよう。
あ、あれ食べたいなあ。とか…
なんでもいいからひとまず動いてみて
すると、点だったものがひとつひとつ繋がっていたということに気付く。
それは全ての外側の現象を100鵜呑みにするとは違って、起きた現象に対してジャッジではなく、自分はどう感じたかという感覚や直感を100信頼するということ。

違和感を見逃さない。
どこの声かを見逃さない。

全ての経験は私を磨く✨
神様からのギフト🎁🌱

そして私を真ん中に真ん中に連れていってくれるんだ✨🌱🙏

私はね、本当に石橋を叩いて叩いて渡るタイプみたいでね😅
ものすごーく細かな点を用意してもらっていたよ✨
小さな奇跡✨がひとつひとつ繋がって、真ん中へ真ん中へと導いてくれていたんだ😊🌼✨💫

ありがとうございます🙏🌱✨
全ての生命に宿る神様へ神謝🙏🌱

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏

shio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?