見出し画像

人のために生きなさい。

人のために生きなさい。
ふと、心の中に入ってきた。

誰かのために生きるとき、人はパワーが2倍になる。
世界のために生きたとき、神とつながるパワーが生まれる。

私が腹の底からみつけたものは、等身大の私の
体当たりのような生き方だ✨

私がずっと…外側に探していたものは、「私」だった。

外側にはない。
私はずっとそこに居たんだ。

私は私だけが知っている。
あなたはあなただけが知っている。
腹の底にあるあなただけが、あなたを知っている。

家族にきいても友だちにきいても、
あなたのこたえはあなたにしかわからない。

本当の私に出会い、神とつながる。

それは世間の何かから離れて、私の中にこたえを見出す。
何も変わらないけど、私がかわる。

あなたのど真ん中はあなたの中にあります😊🌼✨

そしてあなたはあなたの探求者になり、あなたに喜び、あなたに感動する。

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏

shio

*………………*………………*………………*………………*…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?