見出し画像

私たちの目の前は、常に変化している。
一瞬も変化の無いものなど存在していない。

私たちが目の前に変化がないように感じているのは、私たちが目の前を変化のない日常と認識しているに過ぎない。

私たちの「根源」には常にクリアで産まれたての
「意識」がある。

その「意識」にはなにもくっついてはいない。
私が居る。という意識は、この肉体を私だという認識があるゆえに、感じている。

私たちの「意識」はそれほど、パワフルだということがうかがえる。

意識の上に私たちがのせているものは、本来は「ない」ものである。

が、あるように私たちが錯覚している。

私たちがこの「ある世界」から、抜け出すには、
本当の私と「合一」して生きることが不可欠である。

本当の「私」「意識」は、唯一無二ににして、この宇宙の現れ、根源であり「源」そして「歓び」

その私と一致する。

目の前に歓び、目の前に感謝し、常に神と一心同体にあり、肉体的に何が起きても、全てが学びであることを受け入れて🙏✨🌱

謙虚に。
そして丁寧に。
一瞬も同じ時はない、と悟り。

今、この瞬間に歓び、生きることこそ、
合一して生きることに繋がっている。

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏🌱
大いなる神の祝福に感謝🙏✨

唯一無二の神は歓びそのものであり、生も死も神も、宇宙もこえている。
Om Namo Narayanaya🙏🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?