見出し画像

キラキラ呼吸✨✨

私たちの人生は、私たちの意識の焦点をどこに当てているかによって同じ現象を経験していても、受け取り方を180度変えることができ、純粋な意識であれば、現象も180度変えることができる。

では、純粋な意識✨とは何か?
私たちの身体には5つの鞘といわれる鞘によって
構成されている。

その最も中心にあるのが、魂✨だ!

魂はみなさんもご存知のように目には見えない。
触れない。

でも、確かに在る。

その魂の意識は、最も純度が高く、肉体、感情や思考、知識をも超えたところにある。

ふだん生活をしている中で、この意識に出会うのは至難の業である。

ヨガはこの純粋な意識に出会う方法を教えてくれた。
それは、思考を呼吸で制御して、純粋意識の無我である、魂の歓びに意識を向けていくこと。

今から、ご紹介するキラキラ呼吸法は✨
簡単だから是非、試してみてください😊

吸う息でキラキラした綺麗で幸せなエネルギーを
身体いっぱいに取り込んで✨
吐く息で…全て不要な老廃物を下半身の方から出すイメージです。※過去の感情とか思考とか今に必要ないもの!

これを5〜10回繰り返すだけ、あら不思議✨
便秘の方は出やすくなります。
リンパの滞りがあり、肩が張ってる方も
ゆるみますよ〜🐘(実体験)

お試しください🌱✨

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏
私の私がと我がゆるまり、全てが私の意識の反映であったと気付けますように🙏✨🌱

shio✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?