見出し画像

【盛り付け図鑑36】とんかつ特集12-とんぼ(川口)

☆飲食店の集客応援036☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回もとんかつの盛り付け特集を書いていきます。
前回の記事はこちらです(^^)/

今回は川口駅東口にある老舗のとんかつ屋さんの
とんかつを紹介させて頂きます。

コチラもぜひご覧ください(^^)/



【昭和6年創業の超老舗とんかつ屋】

川口駅の東口に超老舗のとんかつ屋がありました!
昭和6年創業なのでもう100年以上ですね!
とんかつとんぼさん(^^)/

とんかつとんぼさん

川口駅東口の再開発ビルの1階にあるので
老舗であることがわかりませんでした。

外にある看板も気になりながら店内へ

外にあるメニュー

◆気になったのは特選極豚のとんかつ

店内に入りメニューを見ていくと
お店としても推しているのがわかるとんかつがありました。

特撰極豚のとんかつたち

極豚のとんかつ

他にも気になるメニューがあります

メニュー

色々と気になりましたが
特撰極豚の気になる魅力にはかないませんでした(^^)/

◆特選極豚のリブロースとんかつが登場

特撰極豚のとんかつでも部位により
色々な種類のとんかつが用意されていました(^^♪

その中でリブロースとんかつを注文しました。

そして登場したのがこちらです(^^)/

特撰極豚ロースかつはデカい

特撰極豚のロースカツはデカい!

最初に感じた印象は大きさでした!

大きさが目立つ特撰極豚リブロースかつ

このリブロースかつを食べてびっくりしたのは
その柔らかさでした(^^)/

肉の柔らかさが凄い!リブロースかつ

柔らかくて美味い!
その言葉が出てくるリブロースかつ

とんかつの新しい食感と美味さ

今までにない柔らかさと美味さが楽しめた
リブロースかつ

特撰極豚リブロースかつ

特撰極豚の素晴らしさを感じながら
とんぼさんを後にしました(^^♪

特撰極豚リブロースかつの定食

●まとめ

とんかつとんぼさんで頂いた特選極豚リブロースかつの
美味しさを中心に紹介してきましたが、
いかがでしたか?

この特撰極豚は名前から気になりますね。
この特撰極豚は先日紹介させて頂いた
とんかつとん喜亭さんでも使用されていました(^^)/

そのとん喜亭さんも老舗のとんかつ屋さんでした(^^)/

川口にある老舗のとんかつ屋さんでは
この特撰極豚を利用されているお店が
他にもあるかもしれないですね!

さらに
このとんぼさんで頂いた発見は
リブロースかつの美味さです。

この特撰極豚のリブロースを使用することで
他にはない柔らかさの美味いとんかつを提供していました。

これもまた一つのとんかつであり
お客様へのとんかつの美味さの届け方ですね。

ヒレカツは良くありますが
リブロースとんかつはなかなかないですね!

そんな新しい発見を届けているとんぼさん
昭和6年から100年以上続くとんかつ屋さん

また次に訪れる時が楽しみです(^^)/

川口駅周辺で美味いとんかつを食べたい時
おススメなお店の一つです(^^)/

とんかつとんぼさんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん(^^)/

◆お店はコチラ◆

とんかつとんぼ
埼玉県川口市本町4丁目5−26
電話:048-222-2328

とんかつとんぼさんはコチラの動画でも紹介させて頂きました(^^♪

とんかつとんぼさん

最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の新規集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
新規集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7400人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!