見出し画像

水曜イブニングニュース、そしてMarkZとウイスキーと知恵 10/12/2022:興奮する債券保有者たち

水曜イブニングニュース、そしてMarkZとウイスキーと知恵 10/12/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項: この通話でのすべては私の意見であるとお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー :それとも私だけがそうなのでしょうか?

メンバー: 今日、私のよく知っている、軍や銀行関係者と直接のつながりのある人から、今週はまだ我々の週だと言われましたよ。

メンバー :今週はRVのニュースがあまりないのが不思議です?

メンバー :全く奇妙には見えませんね。今はみんな口が堅いので、本当にニュースがないようです。

MZ: 数時間前からボンドコンタクトが私を照らし出しています。彼らは金曜日の夕方までには家に帰り、十分な資金と流動性を確保できると考えているようです。彼は、それ以上のタイミングは教えてくれませんでした。

MZです。マイアミとリノの国内関係者からも、債券に関して同様のニュースを聞いています。ボンド関係者:今日、どんなニュースがあったにせよ、彼らは本当に興奮している。

メンバー: 今日、アジアがRVして、NDAの下に置いているというメッセージを受け取りました(クジラから)。

MZ: 以前、アジアの銀行関係者と連絡を取りました。香港で。 アジアではまだ通貨に関する取引は始まっていないそうです。多くの噂がありましたが......私の部下は、アジア市場ではかなり上位の人物です。. だから、私の連絡先はまだ始まっていないと言う...しかし、彼らはそれが非常にすぐに開始されることを期待しています。私が間違っていることを願うよ・・・・・・私はそれで全く問題ないだろう・・・・・・。

メンバーです。ということは、金曜日までに債券の人々が流動化すれば、今週末には4Bということになりますね・・・・・・。

MZです。私もそう思っています・・・・・・何の情報もないのですが・・・・・ただ一番理にかなっていると思います。もしそれまでに完成していたら......まあ、2つのうちの1つは......予約に行くか、予約を入れるか......指をくわえて見ていてください。

メンバー: ネーダーはレートがあると言っていますが......。

MZ: レートがあるのは知っています。ただ、それを社員や一般に公表していないだけです。私たちはただ、その料金を知り、いつ自分たちの番が来るのかを知るだけでいいのです。.

会員:明日、イラクに新大統領が誕生するといいですね。

会員:一日中イラクのニュースを見ていると、サドル師を含む多くのブロックが明日のセッションをボイコットしている。

MZ: イラクのRV戦線はまだ静かです...あそこではちょっとした政治劇場があります...いくつかのブロックはボイコットすると言っています...それでも彼らは明日大統領を選出することを期待していると聞いています。これがそうであることを願い、祈りましょう。

メンバー: では、RVのためには市場が暴落し、米ドルがトイレットペーパーと化す必要があるのでしょうか?

MZ: この事態が起こるには2つの方法があります。市場が暴落してリセットせざるを得なくなるか、暴落する前にリセットされるか。それは、彼らがどれだけの期間、缶を蹴ろうとするかによる。

メンバーです。参考までに。ボー・ポロニーのビデオを見た後、1929年10月24日について調べました。株式市場の大暴落の最初の日として出てきた。偶然の一致?そうかもしれませんね。

メンバー:面白いタイミングですね。今週初め、ノーベル物理学賞が、QFSのベースとなっている量子情報科学の初期の重要な仕事をした3人の物理学者に授与されましたね。

メンバー: 国税庁の職員が換金所に常駐するのでしょうか?

メンバー:私は、これが非課税イベントであることを願っています。

会員:何千台もあるはずなので、誰か換金所を見たことがある人は?

メンバー :セキュリティ上の理由で担当者以外は誰も換金所の場所を知りません。

会員:換金センターは特定の銀行になる可能性が高いでしょう。

メンバー: RVに少しでも動きがあれば、ボールが回ってきて嬉しい。

会員:この映画で全てを明らかにしているのでしょうが、もう終わりにして欲しいです。私たちは何年も騙されていたのです。

会員: ジュリー・グリーンが言ってました、全てが明らかになると...全ての悪事が明るみに出る...待ち遠しいです!

メンバー :今夜はすばらしいニュースです。

このストリームの後半は、ただリラックスしています・・・Whiskey and Wisdom・・・この中のどの部分も書き写されていません。

PDKからの注釈:詳細と全ストリームはリプレイをお聞きください。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写していません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは明日の10Am est............unless.


 サマンサ・アルダーソン

❗️イギリスの経済には大きな問題がある

イングランド銀行は、厳しい経済状況が続けば、英国の家計は2008年の金融危機前と同じような困難に直面する可能性があると警告している。

👆🏻 この時点で、古い陰謀団の奴隷システムの代わりに新しい金融システム(金に裏打ちされた)が導入されることは、多くの証拠によって極めて明白であからさまなことです。
それがGESARA/ネサラと呼ばれるかどうかは分かりませんが、コンセプトは今見ているものと、この2年間で見てきたものと同じです。
丸一日かけて、私の投稿をすべて調べ、すべての証拠をお見せすることができます。

今まさに目の前で新しい金融システムが展開されているのです。
しかし、ロスチャイルド家が所有する中央銀行は、FEDと同様に完全に死んでいるという証拠と情報が明るみに出ているのだ。
金はFEDを破壊する。

この映画の時点では、BRICSがペトロダラーと旧体制を完全に破壊している一方で、すべての詐欺師(私は明白なものを見ている)が新しい金融システムを否定しているのは、おかしなことです。

トランプ氏はこれまで、金や銀に関する再評価の発表やツイートを何度も行ってきた。
彼は、世界の通貨と貴金属の切り上げを常に知っていたのです。
彼が集会でわざと金のオレンジと金の髪を身に着けていると本当に思っているのか?
すべてに意味があり、偶然の一致はない。
私たちは本格的な世界規模の軍事作戦を目撃しており、ホワイトハット(ドロップスだけでなく)が発信するメッセージを認識し、解読することが私たちの仕事なのです。
なぜなら、私にとっては、金融ニュースはすべての出来事の起爆剤であり、映画の中で私たちがどこにいて、あとどれくらいで終わりなのかを教えてくれるからです。
今、私たちが見ているものは、私たちのためではなく、まだ眠っている人たちのための演劇に過ぎないのです。
今、多くの人が経済的に苦しくなっており、経済の動向に注目しています。

神様が今、人類に絶対的な苦痛と苦悩を与えて、最後に華々しいフィナーレを迎えないようにしていると、本当に思いますか?
私たちは創造主が山を動かすのを目撃しており、古い悪魔のシステムがリアルタイムで崩壊するのを目撃しており、この地球上の存在で語られた最大の物語を目撃しているのです。
それは、誰もが想像する以上に大きなものです。

私たちが新しい地球の生みの苦しみを経験し続けるとき、私たちが集団として経験したすべての混乱と破壊の終わりには、全人類にとって栄光と美がもたらされることを知っていてください。
自分自身を信じることです。

- サマンサ・アルダーソン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?