見出し画像

「私たちは、見えるものを見るのではなく、見えないものを見ます。見えるものは一時的なものですが、見えないものは永遠だからです。」ChipChat on Phil's Live

「私たちは、見えるものを見るのではなく、見えないものを見ます。見えるものは一時的なものですが、見えないものは永遠だからです。」

ChipChat on Phil's Live(チップチャット オン フィルズ ライブ
"The Catch "犯罪をリアルタイムで!
11/10/22

パート1/6

さて、Philはアリゾナにいるのですが、このたびPAから引っ越しました。家を売って、新しい家を買ったそうです。おめでとうございます。
 シャムロックのついた野球帽をかぶり、グレーのノーマークのプルオーバーを着ていました。今夜は通信をする必要はないだろうと思った。もう、当たり前すぎる。もう終わったことだ。しかも、彼は今、アリゾナ時間だ。東部時間より2時間早い サマータイムに戻れば、彼は東部時間より3時間早くなる。ローカルは最初うまくいかなかったが、すぐに直った。
 そして、彼はいくつかの賞賛の言葉を贈った。彼は今夜、2022年の選挙で何が起こっているのか、答えを出すつもりだと言っていたが、彼は確かにそれを実現した。この2ヶ月間、本当に起きていることを取り上げてくれました。選挙が中止になる可能性が高いと言われていたのに。
 しかし、フィルはまだ選挙が実施されると信じる根拠がありませんでした。SGAnonも同じことを言っていた。しかし、それは実行されました。今、私たちはその理由を知っています。キャッチ!私たちは、7日の月曜日に、それが行われることを知りました。私たちは、フィルとトランプと私の両方から投票するように言われました。 このおとり捜査では、非常に重要な変数であったので、あなたがしたことを願っています。彼らは非常に接近したレースになるだろうと言われていました。その理由がわかりました。これは、今夜のフィルの話を理解する上で重要なことです。

 民主党の有権者が大勢動員されるから接戦になるのではなく、不正行為によって民主党の有権者が大勢動員されたように見せかけられるということでした。
 偽の世論調査は、まさにそれを行うためである。民主党の支持が本当に少ないという現実を隠すためだ。本当の悲劇は、私たちの選挙が何十年にもわたってこのような状態だったということだ。私たちは候補者を「選んだ」のではなく、陰謀団によって「選ばれた」のだということを忘れてはならない。
 考えれば考えるほど、本当に極悪非道なことだ。反逆罪にほかならない。この国にこれほど多くの共産主義者がいるわけがない。彼らは常に少数派だったが、MSMのプロパガンダによって、彼らが多数派であるかのように見せかけられた。非常に長い間、不正に操作されてきたのだ。その時間は終わった。この選挙は、まさにそれを証明するために行われなければならなかった。不正をリアルタイムで捕捉するために、白組がこの選挙に行った準備については、私たちは全く知りませんでした。フィルが指摘したように、本当の戦いはカバル(サタン)に対するものであり、長い間、私たちを奴隷にしてきたシステムに対するものです。もちろん、罪は私たちの最大の敵です。今後、この不正の巨大な暴露が、大規模に行われることを期待したい。Via

第2部 全6回
 フィルは、ここの作品がどのように演奏され、かなりぎこちなかったかを説明しました。2020年からは大きなバンプがあった。彼らはこれらのイベントをもっとうまく、戦略的にアレンジして、より効果的なものにすることができたはずだ。
 白帽子は2020年に誤算を犯したが、2022年に再び誤算を犯すことはないだろう。このようなことは、世界規模で行われている。巨大な事業であり、ゲームボードは全世界である。このときフィルは、ランブルのアプリに永久削除機能がついたことに言及した。以前は、簡単に元に戻れた。これからはそうはいきません。
 TELEGRAM TAKE NOTE!Telegramは、「永久」削除機能の管理者のために、この機能をインストールする必要があります。Telegramの弱点は、BOTSが簡単に戻ってこれることです。Telegramの話を聞いていますか?

 フィルは、私たちがいかに経済的、教育的、そしてコントロールされたメディアを通じて陰謀団の奴隷になってきたかを説明した。彼らは、税金、IRS、極端なEPAの制限、許可、ライセンス、旅行や商業における私たちの自由に対する終わりのない規則を通して、私たちの生活のあらゆる領域を支配してきた。彼らは、あなたがどれだけ稼ぐかさえもコントロールしています。
 最も高給な仕事は、一般的に陰謀団に有利な地位と関連していることにお気づきだろうか。政治家を見てみるといい。一期務めただけで、誰もが億万長者になって引退する。権力者たちは常に自分たちのことを第一に考えている。フィルは、401KとIRAを貴金属に移行することの重要性を再度強調した。
 そして、インテルが始まった。新しいQドロップスにお気づきですか?フィルは長い沈黙を破った。そして、その古典的な笑顔。2022年の選挙の最大の目的は、上下両院の議員を取り戻すことだという。しかし、その夜、彼は暗号のようなビデオ通話に招待され、そのビデオ通話が彼を見たことも経験したこともないワンダーランドに導いた。その夜、彼はほとんど起きていて、不正選挙をリアルタイムで表示する高度なインテリジェンスを教わりました。それは彼を驚かせました。

パート3/6
 フィルは、アメリカ全土の選挙をリアルタイムで撮影・記録している軍事用コンピューターインターフェイスを見る特権を得た。全州。フィルは、このようなものを見たことがありませんでした。彼は魅了された。あまりに詳細で複雑なので、「自分にもできるのではないか」と思ったそうです。
 しかし、フィルに何をすべきか教えてあげれば、彼はすぐに馴染むことができる。フィルは、このようなものをリアルタイムで見ているだけでなく、このプロジェクトに関わる人たちを見ることもできた。米国司法省の判事も来ていたのだろうか?それは楽しみだ」。
 フィルは、その場にいた何人かの人たちを知っていたが、対話することはできなかった。フィルが見ていることは、彼らも知っていたのだ。フィルは、この時、SGAnonを知っていて、Toddは彼ではないと言いました。フィルは、このグループとコンピュータのインターフェイスが選挙とすべての結果を記録しているのを見ながら、このマシンがすべての州の票を集計し、異常を認識し、異常を検出していることに驚いていました。そして、その異常が黄色い枠で表示されるのです。プログラムを実行している人は、マウスを動かしていろいろな州に行き、投票がどのように行われ、DSによってプログラムされた一定の比率で票が候補者に配分されるかを正確に示すことができました。

 DSの陰謀団は、自分たちがすべてを手に入れたと思っていた。発見されないようなアルゴリズムを作ったと信じていたのです。私がフィルを理解する限り、彼らが行ったことは、このアルゴリズムが、リアルタイムで入ってくるどんなバッチや票数も、一定の、あるいは同じ比率で候補者に配分するように設定されていたということです。
 つまり、知事選のカリ・レイクとケイティ・ホッブスの例で、フィルはこう言っている。ある地区や郡から1万票が入ると、アルゴリズムがレイクよりホッブスに多く票を送るとする。どのように投票したかは問題ではありません。
 次の票、例えば2万票が入ると、アルゴリズムはまた同じ比率で民主党に多くの票を送ります。これは、アメリカ全土の選挙で、全面的に行われました 別の言い方をしましょう。比率は同じままだったのです。比率を交互に変えるようなシステムはあり得ませんでした。固定比率でなければならなかったのです。
 だから捕まったのだ。この一定の比率で、票の量に関係なく分けるという正確さが、彼らがやったことなのです。そこで彼らは、入ってきた票をこの比率で分割して、正規分布に見せかけようとしたのです。今回はそれを一括して行ったのです。2020年に顕著だった票の全体像を今回は捨てなかったのです。夜中に発生したあの巨大なスパイクを皆覚えている。彼らは二度とそのような間違いを犯すつもりはなかったのです。

パート4/6
 ホワイト・ハットがこのコンピュータ・インターフェイス・マシンで発見したのは、この同じ比率で票が配分されていることでした。毎回、同じ割合で配分されているのです。票数は変わっても、同じ比率が使われていたのです。
 DSはこの比率で票を集計するよう アルゴリズムをプログラムしていました すべて事前に設計されていたのです。だからどれだけ票が集まっても、その票を分配する比率は同じだったのです。ここで重要なことがあります。この比率で共和党の得票が増えたことは一度もないのです。「白衣の人々」はすべてを知っています。すべての選挙、すべての州の 結果を保存しています。
 問題は、なぜ彼らがそれを許したか、です。全員を捕らえるためです さて、これからどうする?次はどうする?これは最高レベルの反逆罪です。昨日SGAnonが言ったように、この種の反逆に対して新しい言葉を発明する必要がありそうだ。死刑以外の罰はない。

 さて、ここからが話の続きになる。覚えている目標は、下院と上院を取り戻すことだった。白帽子は選挙全体をコントロールしていたのです 彼らは選挙管理委員会の アルゴリズムを理解していました 自由な選挙が行われたのはフロリダ州だけでした。彼らは選挙に干渉することを許さなかった。
 そして我々はフロリダで何が起こったかを見た。フロリダで何が起こったかを私たちは見ました 民主党員は一人も勝てなかったのです 彼らは民主党にいくつかのレースで勝たせましたが、彼らはすべての不正を行いました。ホイットマーとシフを勝たせた 要は議会を取り戻すためだ ケイティ・ホッブスは 集計センターで捕まった!彼女は予想外の結果に 怯えていました 彼らはパニックに陥っていた このアルゴリズムを作ったDSの黒幕を 見つけるまで待てない フィルは DSのアルゴリズムを検出したコンピュータを 作った人物を見つけるまで待てない。
 これはFUN! で、次は何をするんだ?どんなホワイトオペレーションがこれをやったのか?私の推測では、軍とトランプの指示の下、宇宙軍/NSAだと思います、彼は背後で待機しなければなりませんが。11月11日はEBSが行われる日だと感じている人が多いようです。トランプの娘のティファニーが今週末に結婚すると聞いたことがあります。
 もしそれが本当なら、金曜日に起こることに影響を与えるかもしれません。この結婚式は、DSを騙すための偽装か誤報かもしれません。ただ、私たちにはわかりません。EBS/EASは金曜日に行われることがわかりましたが、どちらかはわかりません。15日のトランプ大統領の発表に続くものであれば、納得がいくのですが。これは断言できる、2024年に出馬するという発表ではないだろう。何かとんでもないことになりそうです。

第5回/全6回
 フィルはあなたの不満を理解しているのですね。選挙当日に行動を起こすはずだった軍について、私たちは誤解していたのでしょうか?彼らはそこにいて、準備ができていました。彼らはもっと重要なことをやっていたのです。彼らはすべての事実を集めていた。陰謀団は白帽子が何をしていたのか知らない。
 罠にはまったのです STING OPERATION が本格的に始動したのだ。それは5年以上続いている。フィルは最後に非常に情熱的に、"They are not going to get away from this!"と何度も繰り返した。2020年には行動を起こせなかったが、2022年の今回はそうはいかない。来るぞ!」と。
 終わりはみんなのものではないと言われたとき、それはDS、あるいは "ノミーズ "に向けられたものだと思った。私たちに向けられたものだったのです! どういうことでしょう?それはどういうことかというと、終末は単に私たちの期待に応えるだけではないのです。それ以上のものになる可能性が高い。

 私たちもまた、その結果に魅了されるでしょう。驚かされる。明らかにされる恐怖は、人生を変えるでしょう。暴露される悪の深さは、ほとんどの人が不意を突かれるでしょう。私の息子の一人は、ヒューストン警察で児童の性犯罪を担当する刑事をしている。ヒューストンの新聞やテレビ局は、実際に起こっていることのほとんどを報道することを許されていない。
 国民が信じないからだそうです。私たちは幸運なことに、長い間、少しずつでも知るべきことを学んできました。一度にすべてを聞かされるのは想像もつかない。EBSは分割して提供されなければならないでしょう。
 ましてや、理解するのは大変なことです。多くの人はそれを処理することができず、悲惨な状況に陥るかもしれない。

パート6/6
 私たちは、大きな悪と戦っています。その悪はエデンの園で始まりました。そのためにキリストは来られたのです。キリストは十字架でサタンを倒し、再臨の時には、死そのものを含むすべての悪が滅ぼされるのです。私たちはもはや一線を守っているのではなく、一線を前進させているのだ、とフィルは述べています。私たちはこれから、そのすべてを目の当たりにすることになる。アバウトフェイス!」。"Stay with me "とフィルは言った。
 最後にLove you guysで締めくくり、おやすみなさいと言った。最後の感想です。私がはっきりしないのは、議会を取り戻し、悪党を退陣させる「通常」業務に戻るというこの考えです。 1月下旬まで、それを始めることさえできない。私は、これが一時的なものに過ぎず、分裂を生み出すだけの二大政党制を解消することを願っています。この暴露の後、民主党が存在し続けることは不可能だと思う。暴露され、抹殺されるでしょう。
 共産主義を推進する彼らの信念と理想は、もはやアメリカ国民に受け入れられることはなく、許容されることさえないでしょう。彼らはおしまいだ!」。最後に、私が先に述べたように、realghostezraからの投稿の後、彼がフィルについて肯定的な何かを投稿することは決してないので、それがジョーダンSatherであるとは思わないことをお知らせするために満足しています。私は間違っているかもしれません。
 しかし、ご存知のように、彼らは私の写真を真実の人たちのグループに投稿しました。私は最近、内部情報を持っている人たちから連絡を受けたので、謙虚になりました。

 トゥルーサーとは何なのでしょうか?トゥルーサーとは何か、誰か定義したことがありますか? 情報源と本物のインテルを持っている人だけが真実なのでしょうか。それとも、真実のために戦っている人たち全員をトゥルーサーと呼ぶのでしょうか?私にとっては、デジタル・ソルジャーがトゥルーサーです。私たちは真実を追求します。私たちはニュースです 私たちは、調査し、学んだことを人々に伝えるのです。私たちの動機は利己的なものではありません。私たちは、互いに仕える者なのです。それがWWG1WGAの真の姿です。テレグラムチャットは、まさにその目的のためにあります。私たちは、ソーシャルメディアサイトで遊んでいるだけではありません。私たちの使命は、私たちが行うことです。私たちは、これから繰り広げられることを、愛する人たちに助け、警告しようとしているのです。悲しいことに、私たちは迫害に直面しています。ほとんどの人は興味すらありません。
 11月22日は、ケネディ暗殺事件から59年目であることは注目に値する。それはかなり重要な日になるかもしれません。私たちは、悪を暴き、それに対して何かをするということだけでなく、福音の真理を人々に伝えることを広めていかなければなりません。それこそが最も重要なことなのです。共和国を救うことは価値ある努力であり、ここは私たちの生きる場所ですが、それは最終的な最終目標ではありません。これはすべて一時的なものであり、はかないものであり、過ぎ去るものです。「私たちは、見えるものを見るのではなく、見えないものを見ます。見えるものは一時的なものですが、見えないものは永遠だからです。」(第二コリント4:18)とあります。チップ・リトラー


TRUMPとDeSantisが一役買っている。彼らの高まる確執はもっと大きくなる!!!!!!!

全てはショーなのだ!!!!
( 理由があるんだ......。共和党の有権者全員がTRUMPを信頼しているわけではないし、民主党の脱走者(有権者)も信頼していない......。この部門のNew REPUBLICANはDESANTISに投票するだろう<)/////。

夏の終わりには トランプとデサンチスは、両党を統合する!

トランプ大統領とデザンティスは2024年まで立候補し、その発表は両者の間で大きな衝突が起こった後に行われる🍕。

舞台裏でThe White Hats militaryは、2018年にイヴァンカが希望していた大統領選への出馬に対して全てのドアを閉ざした////バロン・トランプが導かれているように> 2036年か2040年に米国史上最も若い大統領になると予想(軍事作戦ははるかに先の計画である)
..

今のところ、軍事関係者は、今後12年間は、ホワイトハットが米国の権力を握るのが道理だと言っている......>。トランプとデサント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>2028年にデサントが簡単に大統領になる(トランプの背中とトランプの副大統領になる)...そしてデサントが次の大統領になる。そしてデサンティスはその後8年間大統領を務めることになる.........。
(このようなホワイトハットの軍事作戦は
大統領の配置は非常に重要で、トランプとデサンティスのショー🍞>>演出///)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?