見出し画像

ドラマ『来世ではちゃんとします3』レビューコラムまとめ

お久しぶりです、恋バナライターのミクニシオリです。

こちらは2023年にテレ東で放送された内田理央主演のドラマ『来世ではちゃんとします3』の内容を毎話考察・レビューするコラムのまとめ場所になります。寄港先はTOKYO HEADLINEさんです💻

主人公の性依存系女子を筆頭に、性や人生の多様性がありありと描かれた令和らしい恋愛ドラマ。恋に、人生に、そして性に悩むすべての人に見てほしい内容となっています。

1話:今どきの「こじれ世代」性依存系女子は都会で幸せになれるのか?

2話:ジェンダーで起こる問題と、ジェンダー社会に生きる私たちの幸せって?

3話:整形女子と都合のいい女の苦悩…

4話:弱さを理解できる「性依存系女子」か、ポジティブになれる「自己肯定系女子」か?

5話:性依存女子救うのは…依存を分かち合える男性か、女心を理解する女性か?

6話:「手に入らない幸せ」ほど恋しくなるのはなぜ?

7話:性癖が特殊なのは、恥ずかしいこと?

8話:コンプレックスに向き合うと、人生が明るくなる?

9話:宗教二世と、その恋愛事情

10話:悪気なく、人が人を傷つける瞬間

11話:家庭の歪み、言えずに大人になってしまったら

12話:仕事に救われる朝もある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?