見出し画像

高速すべり台 【狂詩】

(もっと
 ワクワクさせてください
 最近つまらないんです
 何もおもしろいことないんです
 ワクワクさせてください
 ワクワク
 ワクワク)

よろしー
おまかせー

この先
ワクワクが待ってますよ
しっかりベルト締めてね

ワー!
ウォー!

行くよー!

来た! 来た!
ワクワク
ぐるぐる ぐるぐる
すごいよ すごいよ
乱反射 乱反射
ワクワク
ワクワク
ワー! 来るよー
バケモノ 来るよー
バキン バキン
火花 マリハナ
ビリビリ バリバリ
ウァー やられる
やったれ 息の根止めたれ
やったよ やったよ
ポイントゲット
ランク上がるよ

エネルギー充填
ワクワク
ワクワク
楽しい 苦しい
落ち着いて ドキドキして
水 水
まさか とさかの
ワクワク
ワクワク
来るよ! 来るよ!
カモン! カモン!
阿鼻叫喚のジェラシックパーク
息が止まるまでウォーターパラダイス
やりすぎ やりすぎ
高濃度放射線
出た ヤマタノオロチ
もっとやれ 切りきざめ
鼻血 ゾンビ 三種の神器
宝剣出たぞー
悶絶

スッキリ汗を掻いた後の
今日のお昼はマムシのハンバーグ
すると来たよ
あの人たち
また来たよ
こわいサングラスのあの人たち
もっとワクワクしたいか?
もっとワクワクしたいか?
つまんないよ
あくび出ちゃうよ
だいじょうぶ
だいしまちょうぶ
ガンガンいくよ
カンラカラカラ
マムシかじって元気いっぱい
念仏唱えてあの世までいくよ
あねさんに別れを告げなさい

仮想通貨支払って
地獄の道行きはじまります
三味線じゃらじゃら鳴らします
今生の別れに血の涙
マムシが全身に効いてきたよ
上がって下がってまた上がり
七転八倒の心地よさ
さあ刃物を握りなさい
この先の地獄へは
自分ですべっていくのです
一回すべって母のため
二回すべって父のため
心中道行 花魁道中
隅田川まで急降下
ヨダレたらして沈みます
喉もとからトリカブトあふれて
口から真っ赤な蛇あふれ出て
地獄の底まで行く覚悟
三味線じゃらじゃら鳴らします

さあ みんなで喉を涸らして

くわくわ くわくわ
上がって 下がって クルクルまわって
高速すべり台

みんな顎が外れて
くわくわ くわくわ
気狂いしゃれこうべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?