5月14日の日記

息子に朝ごはんを出してウトウト…。この朝寝が非常に気持ち良かった。ゆらゆらくらげみたいな気分で、ソファで浅く緩く眠った。

午前中に届くはずの荷物2つが、どちらも届かない。こんなことで目くじら立てたくないけど、宅配便、コロナ前はもうちょい時間厳守だった気がする。結局午後になってから届いた。すみませんの一言もなく。ちなみにヤマトとエコ配です。

実家からの荷物が食糧満載で、冷凍庫パンパン。叔父が釣った大量の桜ますやヴルストよしだのローストポーク、めるかーどのベーコン、だるまのジンギスカンなどなど。うれしい。しばらくは食卓が潤う。

★気持ちよく眠れた
★母の日ギフト喜んでもらえた
★角煮が美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?