見出し画像

ようこそ、5月

こんばんは、白雪です(∩´∀`)∩
今日は、縁起の良い日という事で、
神社へいって参りました。


起きたときは、小雨だったんですが、
お得意のどんくささで、
うだうだコーヒーを飲んでいたら、
晴れてきました!

らっきー(*´з`)💛

バスを使おうと思ったけど、
自転車で。
バス代ういたぜ~~。




実は、自転車で行くのは、はじめて。
駐車場の案内はあったけど、
駐輪所が見つからず、、、

駐車場の入り口の方に聞いたところ、

『あの看板の裏のしたのところにとめて、
そこから行って帰ったらいい。
お金はいりません。』
とのこと(´・ω・)

らっきー(∩´∀`)∩💛




年に数回いく神社ですが、
ここにも鳥居と入り口があったのかと、
発見でした!

いつも、正面の赤い鳥居、
長い階段できつかったけど、
たまには、ここからも良いですね(´・ω・)

しかも、この日は、
雨降っていたから、
階段で滑って転ばないか不安だった、、、

それも、こちらの入り口から
はいることで、解決💛

へ~~~、
ここにでるのね~~と
関心しながら、
お参り。('ω')ノせいっ!!賽銭!!


☆今年もなんとか、今日まで生きてます。
ありがとうございます。(●´ω`●)


☆今年、けっこう楽しいです、幸せです。
ありがとうございます。(*'ω'*)


☆妹が無事に3人目を出産しました!
ありがとうございます。(∩´∀`)∩
念願の女の子。


☆今年は、怪我が多いけど、
お陰で自分の身体が自由に動くことの
素晴しさを身に沁みました。
ありがとうございます。( ;∀;)

などなど、、、。





なかなかの人出。
みなさん、信仰深いのね、
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな(●´ω`●)


、、、・・・???
ん?なんか、聞こえてくるのが、
日本語じゃないな、、、(゜_゜)

、、、まぁ、いっか。


鳩に、近いぞ、
君たち、近いぞ、、、と
話かけて。



おみくじを。
※1月にも引いたけど、
なんとなく新しい流れが欲しい時に、
私は引きます。



やる気、元気、、、、

お!
『気』!!
なんだかいいぞ( *´艸`)
気合が入る!!

さすがに猪木とは、
書いてないか。(´・ω・)
あと、100年たったら、
ワンチャンあるはず。
( *´艸`)
がんばろ~!!



この樹の下におみくじを結んで、神と結んできた!


神社で良い流れが来ている!
(はず?)

そんな私に、ゴールデンウィーク、
会いに来てね💚
あなたにも、幸運を!!

☝開いたリンクから、
登録してくださると嬉しいです( *´艸`)💕
よろしくお願いします。



今夜も読んでくれてありがとう💛
連休、何するのかな?
まってるよ~(●´ω`●)
おやすみ(^^♪

白雪


追伸♡
いつもじゃんあん記事を
買ってくれてありがとう(●´ω`●)
嬉しいです✨
あなたに、
すぺしゃるな幸運を💕




いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕