見出し画像

本を読むのが好き。

物語は知らない世界へと連れて行ってくれるから、大好きな本を読む時間が好きです。時には、カフェで好きな飲み物と本と共に私だけのリラックスタイム。
だがしかし、あまり長時間いると「迷惑だよな~」という罪悪感が出てくるのでカフェの滞在時間は2時間以内と決めています。


私が好きな読書のためのカフェ時間

私は、落ち着いたカフェでBGMを聞きながら、優雅に読書をするのが好きなので、朝の空いている時間帯のカフェ利用が好ましいです。
早起きをして、本を持って街をぶらぶらお散歩した後、ぷらっとカフェにはいります。
だいたい、タリーズかスタバを利用します。早朝にあいてますからね。明確な理由もありますよ。抹茶ラテを飲みたいときはタリーズでシナモンロールを食べたいときはスタバを利用します。
好きな飲み物や食べ物を食べて、読書をする早朝のカフェ時間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?