見出し画像

気づけば春。

あとちょっと、あとちょっと。

そうしている間に気づけば一年の3分の1が終わろうとしていた。


…嘘でしょう??


「がむしゃらと」はこういうことを言うのか。


バレンタインを終え、親たちの古希祝いもして、卒園式を終え、入学準備をし、役員の引き継ぎにつなげているところ。

しっかり時は進んでいるのに。


まだ、気持ちは1月。笑


外はほんのり暖かくなって、昨日は玄関ポーチ上からたら〜んと垂れた蜘蛛。


子供が驚かないように、うぎゃ!となる気持ちを抑えて、そろそろそんな季節かぁ、と少し憂鬱になる。


時間は有限。有限過ぎて、気づけばこんなに経っていた。


髪を切ったのいつだっけ?笑


一分一秒も大事だけれど、ひと月、一週間という目線も忘れないように楽しまなきゃ!



サポートしてくれるともっと頑張れそうです^_^