見出し画像

結婚相談所での仮交際記録@Bさん

対面お見合い後、仮交際になったBさんと
初デートに行ってきたので早速紹介していくう!

★Bさん 46歳 年収1000万~1100万
エステサロンを日本各地で展開している経営者 

さすが経営者
私の知らない世界の話題が多くて、とても楽しい!
そしてかなり素直な人って印象。
私の顔がタイプらしくww
かわいいって言ってくれたのはうれしかったが
顔かよ!ってちょっと思ったw

早速彼の価値観を教えてもらったぜよ


あれれれ
最も重要な価値観が「志・野心」って
仮彼氏Aさんと同じやないか

以下Aさんの価値観


酔ってるときに話聞いてたから
うろ覚えなんだが

志がないと
「社会に良い影響が与えられないから重要」
「志という指針がないと人生彷徨うから」
的なことを言ってたようなw

志をブレないものに強化していくためにも
「情熱」が必要だと
ほんで人間関係の解説は完全に忘れたわ(笑)

彼の価値観は
志、情熱、人間関係
ということで
ぶれない折れない自分軸をしっかりつくって
ガソリンとなる情熱を供給し続けることで
ずっと継続して何かを成し遂げていきたいんだろうね。
きっと会社のことなんだと思う。

これからの時期倒産する会社が増えるから
より一層力を入れていきたい時期みたい。

「商売なんて波があるから
いい時はいいけど悪い時は悪いからさ」
って言ってたけど
志と情熱で乗り切ってきたんだろうね!
知らんけど、かっこいいす

ほんで人間関係を大切にしてる理由も
会社を生き残らせるためでもあると思う。
憶測なんでしらんけどw

次に、理想のパートナーに
持っててほしい価値観を聞いてみたぜよ
こちら


健康、支援、寛容さ

パートナーに求めるものが経営者っぽいw
「俺は金稼いでくるから
メンタルケアをお願いしたい」
って言葉が聞こえてきそうなw

自分を支援してほしい
寛容であってほしい
(多少のことは許してくれとw)
そのためにも健康でいてほしいと

ちなみに私の価値観は
「身体的・精神的・社会的健康」「愛」「おもしろさ」
だったんだけど
パートナーに在ってほしい価値観も全く同じ
「身体的・精神的・社会的健康」「愛」「おもしろさ」
だったからびっくりw

Bさんも「同じってすごいね!」って
めっちゃ言ってくれてたんやけど
すごいかは分からんw

「次のデート楽しみ」
ってかわいいこと言ってくれちゃうところは
すきよw

いいね、コメント励みになります✨️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
恋愛や婚活の相談、タロット占いはこちらの公式LINEから💖↓

┈┈■筆者プロフィール■┈┈┈
アンジェラ(30)
※白タイツは私服

自称パリピイカレ哲学者であり恋愛しくじり先生

2023年5月〜結婚相談所で婚活💐
婚活の様子、自身の経験から学んだことや持論を発信するブログです✨

🌼実績🌼
失恋回数40回超え
26で結婚、旦那が詐欺師と発覚し離婚
人を疑わない性格が功を奏して騙されたお金は総額250万円
拒食症や、いじめ、自殺未遂も
帰りの飛行機代なくて石垣島から出られなくなる

…など誕生数秘33ならではの
波乱万丈万歳人生を謳歌

🌷お仕事🌷
結婚カウンセラー
ラブマゲドン飲み会の主催
趣味でタロット占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?