見出し画像

別居中の夫に話しが通じた話

日本人なのに日本語が通じないで有名なw別居中の夫A氏。

この人と生活してみないとこの不便さわからないと思いますがw
この話が通じないのはもはや異常値

なので、話が通じると言うことは、

奇跡的!!なわけです。(爆笑)

そんな奇跡的なお話を今日は書こうと思います。

婚費が振り込まれた日
振り込みましたといつものようにEメールが来た。
(LINEは浮気でやりたい放題の無法地帯だったので、浮気発覚以降LINEを許可しなかった。いまだにLINEしていないのか、
LINEはしているけど私と友達じゃないのかは不明であるww)

お金を滞られてしまうと、私たちの生活ができないので
そちらの仕事はどうですかと
私が休業中であることと息子が入塾したことを報告がてら返信をした。
(どれもお金が絡むのでw)

社内や飲食のアルバイトのリアルな状況が送られてきた。

聞いた質問の答えが返ってきてビックリ!!!ww

びっくりしすぎて「パパに話が通じたんだけど」と、息子に報告したら

「女でもできたのか?」と(爆笑)


すべてを知っている友達にも報告。

質問の内容が単純で答えやすかったんじゃない笑?

園児に話すようにはなしたら通じるんじゃないか?と
相手は41歳のおっさんであるw

別居して9ヶ月
こちらの状況など気遣う言葉は一度もなかったのに
私の体調や子ども達の体調まで気遣うメール。

この状況ドラマなら完全に、

死亡フラグである(爆笑)
どうした?マジでwwwww


昨日なんかは、中国製のマスクでよければ差し上げます。
というメールまできたw
(ほんとなんなの?w)

どうして夫婦同居している時に話が通じなかったのか・・・
優しく聞かなかった私が悪いのか。。。(笑)

憎みあって同居するより
お互いに距離を保ちながら生活するほうが、
心に余裕が生まれるのか・・・夫婦って難しい。

もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆