見出し画像

コンサル料金半年で50万円の話

私は、アルバイトをしながら、
ハンドメイド
カラーセラピー
イベント企画が事業収入の稼げてないw個人事業主もしています。

こういう仕事をしているせいか、私の悩みにつけこまれているのかw
ネットワークビジネスやコンサル、起業塾のお誘いの話がよくあります。

今日は、今まで聞いた中で
一番高額だったのでnoteにすることにしました。

noteにできるネタをありがとうw

本コンサルに入る前の無料電話相談に電話してみた。

誰と言うことを名乗ることなくw電話はスタート。
なんの事業をしているのかと聞かれ、詳しいこと伝えても通じなさそうだし聞く気もなさそうだったからw
一番わかりやすくカラーセラピストですと伝えた。

誰でも取れるような資格持ってる人いるじゃないですか?
(私ですけど何かw)
ビジネスに資格なんていらないんですよ。
あれは、情報をとれないような人をカモにした資格ビジネス。

言うよねwww


バッサバッサ斬る系のコンサルなのかも知れんけど、
初対面の(会ってないけど)人によくここまで言えたもんだ。
たいしたもんだw

何をやるかより、誰がやるか


深い!!
深いけどもw
残念ながら、あなたにコンサルをしてもらう気にはなれなかったw

お名前をおたずねしたら、名前こそ出てきたけど、
名刺なんて紙の無駄遣いだと思うし、HPも無駄だと思ってるんで
どっちもありません。と。
失礼しましたwww

お名前で検索したら
YouTubeを数回投稿されていて、お顔を拝見できました。

雰囲気イケメンでしたw

なんの話よww

もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆