見出し画像

【たぶん治った人が語る】パニック障害🤯不安障害克服…解離性健忘克服への道!!その①

今日からは時々こちらのトピックのお話を始めていこうかな〜と思います!!こちらの内容を書く上で自分に課した事は2つ。

①加害者の方について書かない。
ヒントになるようなことも書かない。恨み節は書かない。
②フラッシュバックしない程度に思い出す。

こちらの2点を努力したいと思います!この記事は、今現在苦しんでいる方。パートナーや家族が同じような症状を持っている方、へ向けて書いていきたいと思います!というのも‥‥自分自身、患っていた時はすがるような思いで様々なBlogやyoutubeを見ていました。特に、治った!人の記事が読みたくて読みたくて仕方なかったです。復讐などの気持ちは一切ありませんし、ご自由に、幸せに生きていかれたらいいのではないでしょうかと思っています。

ただただ、
少しでも今苦しんでいらっしゃる方のお力になれたらと思います。


久しぶりにnoteを開いた時の心情。

ここから先は

2,802字

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします♪ いただいたサポートはスペース環境充実の費用として使わせていただきます!