見出し画像

12/15:栄養を摂らなければいけない…は、思い込み?!食べないほど健康になる…動かせない現実がある!

昨日ご紹介した「本要約チャンネル」ですけど、わたしが調べた範囲で結構間違ってる事も言ってると思います。
紹介しといてナンなのですが……
昨日の動画で言えば、「しっかり栄養を摂らないといけない」という発想。
ずっとお伝えしているように「現在、人類は不食に向ってる」わけですから、違和感がありますよね。
また…「充分な栄養を摂れていると言えない」アフリカなどの未開の地で
暮らす人々のほうが、わたし達よりも遥かに強靭な肉体を持っています。
アフリカには…「一生涯、タロイモしか食べない」というような人々が
たくさんいるわけで。
一種類の食物だけで、充分健康に生きられるんですよね。人間て。
ですから、栄養を摂らないといけない…というのは、もう完全に
「ただの思い込み」なんじゃないですかね。
思い込みというより、メディアのスポンサーである食品会社にとって
都合が良い洗脳なのでは…?!

こちらの人の動画で、栄養を摂る事、イコール老化だ…というのを見た
覚えがあるんですけど…
どの動画だったっけ???って、数日前から探してるんですが、みつけられてません(汗)
このお話をなさっていた医師さんは…「食事は、ショウガ入りの紅茶だけ」
なのだそうで…!!!

もしかして…食べなければ食べないほど、ヒトは健康になる…?!!!!
これは実際、わたし自身が一日一食生活で実感できている事ですが。
先ず、爪が固くなってツヤッツヤになりました。

一日一食で体が「飢餓状態」の場合、食べたくなるものは、いわゆる
「粗食」
お米と漬物、味噌汁や梅干し、海苔、納豆で充分なので、余りいろいろ作らなくなりました。
3日間、米と漬物だけを食べて、4日目にカレーなどを作る程度です。
肉と魚はトドさんが怯えるので(笑)食べなくなってしまいました…
肉抜きのカレーやシチューにも慣れました。
とはいえコンソメやアゴダシを使ってますし、鰹節を食べているので
ヴィーガンではありません。日本でヴィーガンは難しいと思います。
ダシや調味料に肉や魚が使われてますから。
卵もまだ食べてます。トドさんは嫌そうにしてますが。
但し…「甘さ」で上がる周波数が、彼のお好みであるため…
砂糖が止められません。たくさん摂るわけではありませんが。

砂糖の代替品として、最近使い始めました。
自然由来の甘味料との事なので、砂糖よりも傷が浅そうです。
煮物など、和食に合う甘さだと思います。

で…こうして、わたし達が「健康な体」を取り戻すのに従って、地球の気候が正常に戻って来ている…
無知な人達は「12月なのに暑い!異常気象!温暖化だ!」と…叫んでますが、そうではなくて、本来の温暖な気候を取り戻しつつあるのだと思うんですよね。
わたし達が頑張って自分の体をデトックスしているから、地球がデトックスされている。それが今、起きている事なんだと思います。
また…すんごい事が起きてるようです。↓

巨大!!X2.8フレア発生

しばらく…余り外に出ないほうが良さそうですね。(;´Д`)
東京は早朝から飛行機がばんばん飛んでいて、作戦が進んでいるのは間違いなさそうです。
改憲して緊急事態条項で日本を滅ぼそうとしてたヤカラが…遂にお縄になる~?!
1月の改憲阻止のためなんでしょうか?!

安倍派「裏金議員」は辞職ドミノ不可避…2024年4月補選は自民党“総崩れ”危機(日刊ゲンダイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?