見出し画像

1/31:#泥棒が政権担当日本すごい/地球の周波数が高くなって幽霊とか諸々消えたよ、って話【スピリチュアル】

昨夜遅くのツイッタートレンド。皮肉が効いてる!↓

さすがに国民怒ってる!覚醒して来てる!!

もっともっと目覚めろ日本人!!

そして今朝イチのトレンドが!↓

たった今発表 - トランプ大統領は、歴史的なアブラハム合意と中東に平和をもたらす努力を評価され、ノーベル平和賞の候補にノミネートされました。

トランプ氏はノーベル賞に値することに同意しますか?はい、もしくは、
いいえ?

トランプ大統領がノーベル平和賞にノミネートされました。
ジョー・バイデンはノーベル平和賞を発音できない。

世の中が正常化して来てる…!

朗報です。潮目が変わりました。↓

相変わらずキリがないため(笑)この辺で。記事のタイトルの…周波数のお話。

先ずは、いつものJKさん。この人って実は…

心霊ファンらしい!!なんと…この部分では気が合いそうな…

心霊…お好きですか…?苦手な方にはすみませんが…

いままで記事にして来ませんでしたけど、わたしが住んでるのは、いわゆる「出る」家でした。

わたしは「見る」事はできませんけど、「聞く」事と「触る」事はできます…
今までずっと住んできて、そういう経験を何回もしてます。
しかし…実際のそういう現象って、別に怖くないんですよ。

よく分からんけど、ナンかおる。

という感覚。ですので、怖そうな心霊系の番組が好き。エンタメとして。
自分の身の回りの現象が全く怖くないから。

現象は主に、夜眠りにつくときにです。あの人たちって、生きてる人間が
寝てる時に顔を覗き込んで来ますし。
ラップ音っていうんでしょうか、誰もいない台所から平手でテーブルを叩くような音がしたり、何もない空中で壁を叩くような音がしたり。
真夜中の怪音は日常の事なので、すっかり慣れっこでしたが…

それがですね…!地球全体の周波数が上がってから、めっきり減ってます。
寝入りばな、妙な音で起こされなくなって嬉しい!
風呂場からベランダにかけて一直線に「見えない存在たちの通り道」があったんですけど、それも消え失せてます。もう誰も、勝手に通って行かない!
結構イヤだったから助かる!

それだけでなく、お外の「なにかいるっぽい」と感じていた場所も、浄化されるみたいで…見事にいなくなってます。
あれ…アイツいない。って、通りかかるたびに思ってます。

激変…してますよ。わたし達の住環境。気づいてない人多そうだけど。

心霊系の番組や動画は、もう殆ど作り物だと思います。好きですけどね。

ほんとでない怖い話(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?